ガンバライド

先日、初めてガンバライドを遊びました。
友人と2人で1回ずつ、そして1回対戦。
途中までノリでふざけながら遊んでいたにもかかわらず
王蛇のレアカードが出てきたとたん本気で奪い合いを始める大人二人。
みっともないことこの上なし。周りにお子様がいなくてよかった・・・
結局カードは全部私がもらってきちゃったのですが。


それにしてもコンビの組み合わせや戦略など意外と奥が深いのですね。
FFRのカードも使えるのかな。


web拍手お返事〜


>>動かすのに非常に神経を使いました
>観ている方も心臓に悪かったですw

撮影中に変な汗をたくさんかきましたw
少しですがデコマスで遊ぶグッスマのミカタンの心境がわかったかも・・・


>先日魂stageについてのお話がありましたが、
自分はact2か3のどちらを買おうか悩んでます。
このブログを見るとクリアタイプの台座を多く使っていますが、
UNOYOさんはどちらか変われる予定はありますか?

自分はスタンドは基本的に被写体が浮いているシーンや飛行シーンを再現するために使うので
極力目立たないものが好みです。
なので魂stageのact2かact3の2択だったらクリアなact3ですねー。
ただ実際買うかどうかはまだ決めてません。di:stageも気になりますしね。