うたわれるもの

BS11で再放送している「うたわれるもの
ついに先日の放送でトウカが仲間になりました。
カッコ可愛いキャラでうたわれるものの女性キャラでは一番お気に入りです。

画像は貴重な立体物であるコトブキヤのワンコインフィギュア。
第2弾にも期待してたけど結局出なかったなぁ。
カルラや男キャラが欲しかったです。
ただPSP版出たりOVAも決定したり人気は続いているようなので
もう少しだけ夢見ててもいいのかな?

ハクオロさんは台座無くしました・・・ごめんなさい。


Web拍手お返事〜
>はじめまして。ABnormal ENDのtakeと申します。
いつも面白い記事をありがとうございます。
この度YOの玩具箱様を誠に勝手ながらリンクを貼り付けさせていただきました。
よろしければ当方にも足をお運びいただけたらと思います。

はじめましてtakeさん!
いつも見ていただいているようでありがとうございます!
リンクの件了解しました。是非遊びに行かせていただきます!


>50万hitおめでとうございます!1000万まであと少しです!
ありがとうございます!
1000万・・・はまだまだ遠い気もしますが目標に頑張ります!