全力で


今週のニチアサキッズのシリアスぶりは凄かったですね。
さらばナスカ、そしてお帰りウェスター!(とサウラー)

そして、感動の余韻に浸っているところに
twitterバンダイ魂フィーチャーズスタッフより
こんな空気を読んだ呟きが!




胸が熱くなるな・・・
これは全力でいきましょう!





〜お礼巡回〜
本日も時間の都合により簡易更新になります、申しわけありません。
それと今回はもうひとつ謝らなくてはいけないことがあって
最近になり相互リンクサイト様が大分増えたので今週中にでも→のメニューのリンク集の整理を行います。
なので、申しわけありませんがリンク集の整理が終わるまで相互リンク募集を一旦〆させて頂きます。
ご了承ください。(既に申し込みいただいているサイト様は後ほどリンクに追加させていただきます)



ガムの玩具店様
バンダイ WFC-04 仮面ライダーW[ファングジョーカー]


T-BBの物描部屋様
30万HITおめでとうございます!


悠久なる雪月花様
バンダイ ロボット魂 魔神英雄伝ワタル 龍神丸


水芥様
トランスフォーマーリベンジ NEST ブレークダウン レビュー


虹色サーチ様
ARIAぷにフィギュア付書籍(3) アリア社長の絵本


はっちゃか様
HGUC ゴッグ レビュー
一つ前のレビューですが、イギーのソフビ可愛いですね!犬好きとしては見逃せない・・・!


玩具之城様
バンダイ 仮面ライダーW (ダブル) WFC04 仮面ライダーW ファングジョーカー レビュー


MOKOMOKOにしてやんよ♪様
バンダイ DXダブルドライバー
トランザムver.のキットは組んでみると意外といいものですよ!売れてるかどうかは知りませんがw


ヒーローフィギュアをレビュー!様
ホットトイズ ムービーマスターピース DX ダークナイト ジョーカー レビュー


冬い駅から徒歩365日様
トリガーマグナム


foo-bar-baz様
メガハウス エクセレントモデルCORE シェリル・ノーム N.A Ver. (マクロスF) 『四つん這いポーズにセクシー衣装』
やはりネイルアート再現が凄すぎる・・・!あと、大きい銃弾もやっぱり気になりますw


獅子王の檻様
Max Factory figma 047 らき☆すた 柊 かがみ 夏服ver.


よつばとフィギュア様asallin.com様
百花繚乱 Hobby JAPAN誌上通販 1/8真田幸村
可愛いですね〜ロリ+デコは実はツボな組み合わせかもしれない・・・!


Free and Freedom様
BB戦士三国伝 曹丕ガンダム レビュー


玩具ライダー様
聖闘士聖衣神話 キャンサー デスマスク



その他多くのサイト様、当方のレビュー紹介どうもありがとうございました!




Web拍手お返事〜
今回も長めなので折り畳み。毎回コメントありがとうございます!



>リボTFも出てるし、限定でVF−1Sをリペったジェットファイアを出したりしてくれないもんだろうか
それならスーパーパックもつけて欲しいところ。


>この星に君臨するのは貴様じゃないっ!!ザ・フォールン様は蘇る…!
知るか!そんなことよりハッピータイムだ。


ハッピーセットに邪神が…サスケェ
一部ではテキサスバーガーよりも話題になってるってばよ!


>リボーンズは文句無しなのですが、スサノオトランザムカラーはなんか微妙!劇中ではもっと赤い気がします。
トランザムver.のキットの変更後の成型色って結構機械的に指定されてる節がありますよね。
機体によってはちょっとコレジャナイ感じに・・


>迷っていましたが、この紹介を見せて頂いて購入することに決めました!
何のレビューを見て何に決めたのか分かりませんが、とにかくよし!


>カッコ良すぎてフィギュアーツでファングジョーカー待ちきれなくなってきちゃいました。まだ一体も出てないのにw
ファングジョーカーはハーフチェンジもないしオプションも少なめなので文句なしの出来に仕上げて欲しいですね〜。


>尻彦さん、貴方の事は忘れない・・・・さらばNよ!!
ええーー!? やだあぁぁーー!! 尻彦さーーーん…(泣泣泣) なんと切ない……。
>うっうっ…霧彦さーん(ノд`)  若菜姫との絡みもっと見たかったなぁ…なんて呼ぶんだろ。若尻…?
>霧彦さん…あんな死に方ひでぇよ。
>霧彦散る・・・(あえて尻では無く)なんだとぉ!?名護さんの再来だと思ってたのに・・・
不覚にも泣きそうになりました。
>尻彦さん退場しましたね・・・。若菜姫は仲魔になるんでしょうか?
>霧彦さん…生死不明の行方知れずのなって、3号ライダーとして帰ってきてくれるものと思っていたのにぃ…
それが…あんな…塵彦になっっちまったらどうにもならんじゃないかぁぁー!
>尻彦さん、虚空に散った、しかも嫁に殺された、そして事故死扱い、なんか酷い、偽装工作、おのれ、冴子
ナスカこと霧彦さん追悼メッセージがこんなに沢山。
初登場時から人気爆発。途中ヘタレたりもしたけど面白キャラやその純粋さで一気に株を取り戻し
最後には主人公に思いを託して風と共に消えた漢、霧彦。君のことはいつまでも忘れない!


>TOP画像のキャラ、頭部を見ているとチーズケーキ食べたくなりましたw
あぁ・・・なんかわかる気がしますwちなみに洩矢諏訪子という可愛い名前があるので覚えて帰ってね!


>僕はWFCのファングジョーカーをジャスコで買ったけど2個だけあってヒビキオンゲキコが1000円だったので買いました
千円であのプレイバリューが楽しめるとは、いい買い物だったと思います。


>WFCファングジョーカーのブレードパーツ、何かに似てると思ったら 抜 け た 歯 だ
まさに牙(ファング)!


>今週のプリキュア、次のシリーズ始まる前なのにハートキャッチしちゃった感じの展開ですねw
今年一年でスパっと終わるからこそのあの熱い展開が出来たのかもしれませんねw次回イースも出ますし。


>いいことないなーYOの玩具でも見よー
元気出そうぜセニョール。


>復活西南がきれい過ぎてワロタ。もうプリキュアやれお前ら^^ ていうかサウラー白似合わねぇ(笑)
折角なのでサウラーは黒服に戻ってもらってラビリンス・マーブル・スクリューでも繰り出してもらいましょうかw
サウザンサンダーとウエスタンサンダーw
もう全身から改心しましたオーラが出ていて大変宜しかったです。次回も活躍してくれるといいですね〜。


>なんでもいいからナスカド―パントのフィギュアがほしいよ
記事冒頭のアンケートに期待しましょう!


>次のWのメモリにサイクロン(フィリップ 決めゼリフver.)が付いたりして
翔太郎のメモリはあるのでフィリップも出してあげないと不公平ですよね〜。


>ナスカメモリ発売しませんかね? 
USBメモリのほうでならたしか商品化予定ありましたよね。


>このサイトのおかげWFCファングジョーカーを手に入れてとても満足。
量販店なら1700で買えるのが安く感じますね。
・・・ただ、そのせいでほかのフォーム全部手に入れたくなったじゃないか!!
よし、欲しくなるまでファング・ジョーカーの分割・合体100回×3セットだ!


>自分の地元にドラマ「インディゴの夜」のイベントでなんとあのダディャーナザンこと
天野浩成さんが来るそうです!  どうしよう、当日暇だったら行ってみようかな…
差し入れは辛味噌で!


以上、沢山の拍手&メッセージありがとうございました!