広々


背景紙が届きました。
グレーの色つきなので慣れるまで時間がかかりそうですが、
大きいためスペースに余裕を持って使えそうでいい感じです。
部屋のスペースは狭くなりましたが・・・


web拍手お返事〜
>多脚型は龍騎1話のあのモンスターみたいですね
ディスパイダーリボーンですね。確かに自分で組んでおきながら下半身は虫系にしか見えない^^;


>邪神型は禍々しくてグーです!カッコイイのどうもです!
ありがとうございます。ズバリ、組み替え時のコンセプトは「禍々しく」でした。


>黒はんぺん?ああ、そんなものがあるんですか
>ググって納得、ふむふむ静岡の特産的なやつですね

他の地域ではあまりなじみの無い食材ですが、私の地元、静岡では非常にポピュラーな食べ物です。
静岡おでん」の具として有名ですが焼いたりそのまま食べたり、特にフライにすると美味ですよ!
仮面ライダーディケイドで士が取り寄せていたのを見て、黒はんぺんもずいぶん有名になったものだ、
となんだか少し嬉しくなってしまいました。