超進化シリーズ メタルガルルモン で遊ぼう!

旧トイです!



もうすぐ超進化魂のメタルガルルモンが発売されるのでそれと並べたいな〜と思い
正月に実家に帰った時に回収してきた超進化シリーズメタルガルルモン。
関節がクタクタですがギリギリ遊べました。








ガブモン形態、顔が可愛いです。
ガルルモンの毛皮をかぶっているという設定なのですが
普通に4本腕に見えますね。しかも結構ゴリラ体型。強そう。






変形途中は地獄のクリーチャーの様相。
コワイ!






ワープ進化完了!究極体のメタルガルルモンです。
カラーが明るい水色なのでちょっとイメージ違いますね。
このあたりは超進化魂ではうまくやってくれそう。







変形玩具ですがプロポーションは結構いいし、
シリーズでは珍しく後ろから見て破たんがないという。
足の後ろの肉抜きだけちょっと気になる?







顔もちょっとイメージ違いますが
超進化魂版ではめっちゃイケメンになってるのでそっちに期待。






当時品のウォーグレイモン(写真はブラック)と
成長期状態で並べると結構大きさに差が出ちゃったのが
地味に不満だったのですが、このあたり超進化魂版ではどうなるかな?








まぁこいつはこいつで、15年前の玩具としては十分すぎるほど
出来が良いのではないかな、と思います。
早く超進化魂と並べたい〜。




超進化魂 デジモンアドベンチャー 02 メタルガルルモン 約200mm ABS&PVC&ダイキャスト製 塗装済み可動フィギュア