S.H.フィギュアーツ キュアスカーレット で遊ぼう!

これで4人のプリンセスがコンプリート!


 
プレバンよりキュアスカーレットのフィギュアーツが到着。
これでGO!プリンセスプリキュアの4人が全員商品化されたことになります。
番組終了から2年以内に全員そろったのでかなり順調なペースだったかなと思いますね。








追加戦士らしいカッコよさとプリンセスらしい美しさを兼ね備えた
見事なデザインだと思います。
また今回も立体化という点においては非常にクオリティ高し。







魂エフェクトの炎が似合います。







スカーレットバイオリン。
これのオモチャも良い出来でした。















いろいろポージング。
バイオリンは珍しい小物なのでポーズづけが楽しいですね。






そして強く!やさしく!美しく!
GOプリンセスプリキュア
がついに勢揃い!感無量ですな!







トワちゃんの実家をバックに。
やっぱりプリンセスにはお城が似合う。









久々にGOプリのオモチャをひっぱりだしたので
フィギュア&ドレスアップキーであわせて撮影してみました。
このあたりからプリキュアの小物のデザインが
ホントにハイセンスになりましたね。






最後は4人で〆!
次回は最新作キラキラプリキュアアラモードよりキュアホイップ。
その後はキュアマカロンと続きます。
また4か月に1体ペースにもどりそうなので2018年はキラプリだけで
終わってしまいそうな…
原型までできていたまほプリも差し込んでいっていただきたいところですね。