メガミデバイス 朱羅 忍者 を作ろう! その2

シュシュッと参上〜




というわけでメガミデバイス 朱羅 忍者の武装が完成しました。
スタイリッシュなサイバーニンジャデザインに
赤と白のスポーティーな配色が映えますね。
遊んでいると肩甲骨と手首のジョイント部のポロリが気になったので
接着したほうがストレスなく遊べるかと思います。






イチオシはマフラーの可動。
左右独立してスイング&回転するので
ポージングの勢いづけに一役買ってくれます。







両腕の大きなナイフはアーマー部と刃で分割可能。
アーマーはそのまま方や足に装着して良し。
刃はグリップパーツを装着することでカタールとしても使えます。






その他、腿部分に装着されているクナイも
手持ち武器として装備できますし…






ニンジャブレードにシュリケンも付属!
ということでこれでもかってぐらい武器は豊富。
ありがたいですな。






武装腕部、脚部の可動も良好で
ニンジャめいたアトモスフィアを発するポージングもバッチリです。

















こいつは素直に動かしてて楽しいヤツ!
時間を忘れてしまいます。





さて、ガシガシ動かして満足したので次は塗装とデカールですね〜。
まだまだいろいろ積んでるので、
ポイント絞って部分塗装で仕上げようと思います!




メガミデバイス 朱羅 忍者 全高約140mm 1/1スケール プラモデル
メガミデバイス 朱羅 弓兵 全高約140mm 1/1スケール プラモデル