メガミデバイス 朱羅 忍者 を作ろう! その5

ようやく完成〜。





ようやく『メガミデバイス朱羅忍者』完成〜。
といっても前回からの変更点はデカールを貼っただけですが。






やっぱりデカールを貼ると引き締まりますね!
ただ細かすぎて3時間ぐらいかかるのがネック!
しかも結局失敗してスネのデカールとかはおじゃんになりました。
(気にしない)






素体にもデカールを貼るとポイントで
赤いラインが入りぐっと良くなるのでオススメです。














塗装&デカールのおかげでポージングやブンドド遊びに
ものすごく気を使うようになってしまうのが歯がゆいところ。
見栄えは良くなったと思いますが!


さて次のプラモは積んでるFAガールか、弓兵か。
ちょっと出張が入るので着手がまた先になってしまいますが
2月は2体ぐらいは完成させたいところ!




メガミデバイス Chaos & Pretty マジカルガール 全高約140mm 1/1スケール プラモデル
メガミデバイス 朱羅 忍者 全高約140mm 1/1スケール プラモデル