30MS オプションボディパーツ タイプS06[カラーB] をつくる

水着の季節ですね

 

 

b(* ´∀`)d ウソです

12月も半ばということで今年もあと2週間程度となりました。

今月は残りはプレバンアイテムがちょこちょこ届くぐらいかなぁという感じ。

さっそく今日もプレバン限定30MSが届きましたが先に先週買っていたオプションボディをさくっと消化。

 

30MS オプションボディパーツ タイプS06[カラーB]です。

先にカラーAとして発売されていたもののリカラーバージョンですね。

 

 

 

今回はモデルがファル=ファリーナさんになっています。

お姉さん感があってカワイイ。

 

 

 

そんなわけでさくっと組み立て、ヘッドと手足をくっつけて完成。

パッケージ通りにファルさんをモデルに。

 

 

 

ブラックのシンプルなビキニスタイル。

いろんなヘッドに合わせやすいです。

 

 

 

リカラー元のタイプAボディと並べて。

肌の色もそこまで差はないのでこれまでの水着バリエほどのインパクトはないですね。

 

 

 

ファルさん以外のヘッドを乗せて。

シンプルな黒なのでどんな髪の色でも似合う感じ。

 

 

 

付属のリングパーツをつけて。

今回は偏光クリアになっており不思議な輝き。

しかしここにつかうのその技術。

 

 

 

武装手足にも割と似合います。

 

 

 

ファルさんといえば見下し目。

素足との組み合わせの効果は抜群だ!

 

 

 

これでカラバリ水着2週目も完了。

次は頭身や体型のバリエーションが欲しいところですね。

明日はプレバン限定30MS、スティプラ=ステロイを組む予定。楽しみです。