30MS オプションヘアスタイル&フェイスパーツセット(風野灯織/八宮めぐる) を作る

30MS オプションボディパーツ ビヨンドザブルースカイ1[カラーA]も添えて

 

 

本日は通常営業ということでアニメを見ながら積みプラをパチパチ。

1/26の劇場版に向けて復習も兼ねてアマプラでガンダムSEED運命のスペシャルエディションを見てるのですがおいしいところだけ編集されているので見やすくていいですね。

 

さて本日のネタはコチラ

30MS オプションヘアスタイル&フェイスパーツセット(風野灯織/八宮めぐる) と

30MS オプションボディパーツ ビヨンドザブルースカイ1[カラーA]です。

昨年秋に発売されたものですがボディが複数必要だったので再販を待って昨年末にようやくそろいました。

 

フェイスパーツセットは1箱、オプションボディのビヨンドザブルースカイは2箱あつめることでこちらのアイドル・風野灯織ちゃんと八宮めぐるちゃんが完成します。

ビヨンドザブルースカイは単品売りのものでなくても櫻木真乃ちゃんを購入してボディを使えば一応代用可能です。

ただ単品売りのほうには交換用のサイズ違いの胸パーツや太ももパーツが付属するのでできればそっちを使ったほうがいいですね。

 

 

 

風野灯織ちゃん。

結局原作未履修なのでミリしらなのですがクールそうなイメージですね。

 

 

八宮めぐるちゃんは明るくて活発そうなイメージです。

 

 

 

フェイスは2種類付属。

髪型の含めてとてもクオリティが高いです。

 

 

 

めぐるちゃんもフェイスは2種類。

アホ毛が細すぎてフェイス交換の際にうっかり白化させました。

皆さんは気を付けようねぇー!

 

 

 

胸のパーツは大中小選んで組み立てることが出来ます。

灯織ちゃんは小、めぐるちゃんは大を選びました。

この辺りはちゃんと勉強しました()

 

 

 

オプションパーツはマイクと手首。

アイドルっぽいポーズをさせるととにかくめちゃカワイイ。

 

 

 

真乃ちゃんも加えてイルミネーション勢ぞろい!

大変な満足感です。

同じボディを3つもくみ上げるのはちょっと大変かなぁと思いましたが慣れてしまえばどうということもなかったですな。

流石に全員分は遠慮したいところですが。

 

 

 

せっかく30MSなので組み変えも…ね…

 

 

 

 

 

原作ミリしらな分フラットに評価できると思うのですが、シャニマスシリーズは正直めちゃくちゃ出来いいですね。

知らないからといってスルーしなくて本当に良かった。

第2弾となるアルトロメリアの子たちもいよいよ発売決定したので楽しみです。