フレームアームズ・ガール 轟雷改 を作ろう! その2

がんばれがんばれ轟雷改!



というわけで塗装に入りました。
ホワイト部分をすべて一旦黒で塗った後、MSホワイトで再塗装。
エッジを残してシャドウ仕上げを目指すも単なる薄グレー風味に仕上がってしまったという。







まぁパーツの凸凹がしっかり見えるようになって
スミイレせずともパチ組に比べれば
密度感が多少増したのではないでしょうか。(自己擁護)







各部のダーグクレーなど細かい部分はガンダムマーカーで
ちょいちょい塗ってあります。






髪パーツも塗りました。
もうちょい茶系に寄せたかったんですがわりとビビッとなイエロー系に。
まぁクッキリしてこれはこれでいいかな。







今回初の試みとしてパンツを透け塗装する、というチャレンジをしてみました。
一旦ベースフレッシュで塗った後ホワイトとクリアーで再塗装。
わりといい感じに透け感でたのでは?
また太ももも久々にシャドウフレッシュを使ってより肉感的にしてあります。
個人的にはかなり満足のいく下半身。







がっ…!ダメっ…!
スカートをつけると…!ほとんど隠れちゃって意味なし…!
現実です…!これが現実…!






まぁ塗ってる最中はめちゃくちゃ楽しかったので良し。
ひとつ経験を積んだと思うことにしましょう。
あとはスミイレしてデカール貼って完成です。
がんばるぞ。