フレームアームズ・ガール 轟雷改 を作ろう! その1

GO!GO!轟雷改!



昨年から放置していたブルーレイ4巻特典の轟雷改のキットにようやく着手。
とりあえずパチ組まで進めました。







基本は轟雷に追加パーツをくっつけた形になってます。
しかしもともと色数が少ないうえにカラーが白になったので
パチ組のままだと淡泊というか地味というか






本来こちらのようにイエローのラインがはいってるので
それがないと全く物足りないですな。






ラインはデカールが付属しているのでそちらを張り付けてあげればOK
先に塗装をするので仕上げに使います。







新規パーツはヘッドギア、胸・肩アーマー、膝・スネアーマーなど。
マイナーチェンジで全体のシルエットはそこまでかわらないんですよね。






新規武器のレールガンも付属します。





過去に作成したモノトーンカラーver.とならべて。
パッと見全然違いがないですな…
なんとか全く別物ですといえるぐらいには綺麗に仕上げてあげたいところですが…さて






「フレームアームズ・ガール」4 Blu-ray限定プラモデルキット[アニメ版 轟雷改]付)