フレームアームズ・ガール 轟雷改 を作ろう! その3

がんばれがんばれ轟雷改!



というわけで轟雷改・完成です!
前回からの進めた内容としては
・スミイレ
デカール
・つや消しコート
です!







ホワイトをワントーン落としたんですが
最初は暗すぎかと思いきや白いデカールも目立つようになったし、
スミイレ効果で引き締まった印象になって
まぁ良かったんじゃないでしょうか!









お顔はプレミアムトップコートがいい仕事をしてくれて
しっとりすべすべに仕上がりました。
これは大満足。








全身にも使いましたが、プレミアムはパーツ表面が完全に塗れるぐらい
しっかり吹いてからそのまま乾燥させるといい具合に仕上がります。
これはほかのトップコートにはない特性なので知ってビックリでした。






渾身の透けパンツもいい具合にしっとり仕上がったんですが
ほんとにスカート履かせると違いが全然わからんっていうのが悲しいですねェ…







レールキャノンを装備してフル装備轟雷改!
かっこいい!












もとが最初期の轟雷なのでやっぱりアクションは全然できませんが!
スカートも動かないし股関節も可動範囲狭いし…
ここはリニューアルしてほしかったな。







そんな初代轟雷とならべて。
当時はパチ組だったので並べるとちょっと…
やはりリニューアル版を出してもらいたいところ!






轟雷タイプのキットも気づけばこれで5体目です。
まだほかにもカラバリあったりするんですが
流石に購入予定はありません。







これでBD特典キットもようやく制覇。
貴重なキットでしたがガッツリ楽しませてもらいました。
2期もあるなら素体轟雷改とか素体迅雷に期待したいところですな〜。






GSIクレオス Mr.トップコート 水性プレミアムトップコート つや消し スプレー 100ml ホビー用仕上材 B603