DX仮面ライダーW・エグゼイドフルボトルセットで遊ぼう!

今年もやってきたレジェンドアイテム




今年もレジェンドライダーのフルボトルが発売。
昨年のレジェンドはDXガシャットが鬼ようなペースで発売されたので
とても手が出せませんでしたが今年は単価も安いので突撃!
一つひとつ形が違うので並べる楽しみがあるっていうのも一つの魅力でした。









ダブルは探偵とUSBメモリ、エグゼイドはドクターとゲームのフルボトル。
ダブルのメモリの色味がとってもキレイ。
エグゼイドの蛍光クリアピンクもいいですね。







変身音声はそれぞれのオリジナル音声まんまでした。
無難すぎて拍子抜け感がありますな。
名乗り考えてほしかった。あとイェーイも。





動画です。
最近ありがたいことにyoutubeのチャンネル登録者数が急増しているので
内容も少しずつパワーアップさせていきたい…まずは字幕と写真を追加!









フルボトルは立体物としていい感じな造形をしているので
フィギュアと並べるのもアリかな〜と思いますね。






特にダブルはオリジナルの小物であるガイアメモリとフルボトルが
わりと良く似ているので親和性が抜群!
メモリとも並べたいけど実家だ…





その他レジェンドライダー再現用のフルボトルは
・ロックと組み合わせてガイムになるオレンジはガシャポン
・ダイヤモンドと組み合わせてウィザードになる魔法使いは食玩
といった具合に既存のビルド用のフルボトルと新規のボトルを組み合わせて
ベストマッチが発動するみたいです。

集めるのがちょっと大変ですが、それもまた一興ということで。
出来る限りガンバロウ!






仮面ライダービルド DX仮面ライダーWフルボトルセット
仮面ライダービルド DX仮面ライダーエグゼイドフルボトルセット