DXフェニックスロボフルボトル 購入

どうせいつものフルボトルでしょ……んんっ?



というわけで今年最後のフルボトル(多分)
フェニックスロボを購入。
映画で出てきたやつです。







先行登場した仮面ライダーグリスが言っていたように
北都のフルボトルなので、これまでの東都のフルボトルとちょっと
雰囲気が違うのがポイント!











ボトル本体は無色クリアになっていて、
モチーフのレリーフ部分だけクリア塗装されているという仕様。
統一感はなくなっちゃったし、中の液体も見えづらいといえばそうなんですが
これはこれでなかなかカッコイイじゃないの!







まぁ、遊び方は変わらないのですが。
ドライバーにさすと『不死身の兵器!フェニックスロボ!』という名乗りが聞けます。
デザインがかなりカッコイイのではやく創動で欲しいですね〜。






仮面ライダービルド DXフェニックスロボフルボトルセット