DXクローズドラゴン DXビートクローザー で遊ぼう!

ロックルフボトルもゲット!



本日は番組登場に先駆けて仮面ライダークローズの関連アイテムが発売!
さらにキャンペーンで対象商品を買うとロックフルボトルがもらえるよ〜ということで
朝一で買ってきました!
ロックフルボトルは無事もらえましたが
帰宅してから気づいたこと『セット箱買えばよかった』










クローズドラゴンに付属のドラゴンフルボトルと
キャンペーンのロックフルボトルをベストマッチさせて
『封印のファンタジスタ』キードラゴンに変身!
バックのBGMがめっちゃカッコイイ!
特別感ありますが、クローズ登場後活躍することはあるのかな。











クローズドラゴンはボトルをセットさせて変形!
ビルドドライバーに差し込むことで仮面ライダークローズに変身!
このゴテゴテ感なかなかいいですね。
ボトルなしでベルトにセットさせると音声が変わるという
ちょっと得した感じのギミックも。








ビートクローザーはロックフルボトルのためについで買いしたようなものですが、
必殺技だけでなく待機音まで6種類あったのが嬉しい誤算。
全部ノリノリな感じで、個人的にはかなり気に入りました。
ヒッパレー!






これでパネルが2枚分しっかり埋まってしまいました…
しばらくキャンドゥのボトルスタンドでガマンするとしても
やっぱり面を向けて並べて飾れるのは魅力的なので
パネル買い足したくなっちゃいますなぁ…
色と付属ボトルを変えてパンドラパネル2とか出ないかな




仮面ライダービルド DXクローズドラゴン&ビートクローザーセット
仮面ライダービルド DXクローズドラゴン
仮面ライダービルド ヒッパレ奏剣 DXビートクローザー