オレンジフルボトル・魔法使いフルボトルで遊ぼう!

ガシャポン食玩でまたフルボトルが増えました!



今日はガシャポン食玩のフルボトルをゲット。
オレンジはガシャポン、魔法使い・掃除機・ケーキが食玩03です。









掃除機の色味がめっちゃキレイで好きなんですが
なんか鼻毛が飛び出てるように見えてしまってつらい。






掃除機とケーキはベストマッチの相方がいないので
今回はスルーして、オレンジと魔法使いで遊びます。
というかケーキの相方のサンタはキャラデコケーキの特典なのでスルーしてしまうかも。









オレンジはロックとベストマッチして
仮面ライダーガイムへの変身遊びが可能!









魔法使いはダイヤモンドとベストマッチして
仮面ライダーウィザードへの変身遊びが可能となります!






ダブルやエグゼイドは専用のボトルが2本ずつ新規に用意されていましたが
今回のガイムとウィザードは既存のフルボトルと組み合わせて
レジェンドを成立させるというのが面白い!










レジェンドフルボトル揃ってきました。
今年は集めるのがホント楽しいです。
ゴーストやドライブも早くほしいな。