DXジーニアスフルボトル 購入

さてはボトルヤローだな



仮面ライダービルドの最強フォーム変身アイテム
DXジーニアスフルボトルを購入。
もうこんな時期なんですな〜。
というか2018年も半分終わろうとしているわけですが。
皆さんいかがお過ごしでしょうか。






完全無欠のボトルヤロー!という衝撃の名乗りを引っ提げて登場した
仮面ライダービルドジーニアスフォーム。
全身ボトルだらけでホントにボトルヤローだから困らない。








見た目は缶のような形状で
大きさもスパークリングぐらいですな。
振っても特にギミックがないのがさみしい。












ビルドドライバーに装着した際に
窓に無数のフルボトルが浮かび上がり
上下するように見えるというギミックはかなり好み。
シフトトライドロンを思い出しますな。
掛け合いも小林克也さんと若本規夫さんのWボイスで豪華。







動画はこんな感じ。


一応これで欲しいものは一通り買ったので
DXビルド玩具は収集はひと段落かな〜。
プレバンのDXグレートクローズドラゴンは予約してますが
あとは夏映画で何か新規アイテム出れば…といったところかな。


来年のライダーのウワサもチラホラでてきますが
個人的にはガイムやエグゼイドのような
電飾系のコレクションアイテムだと
拡張性もあるし遊び甲斐もあるので嬉しいけど、どうだろう。


仮面ライダービルド DXジーニアスフルボトル