FFR 仮面ライダーディケイド コンプリートフォーム レビュー 追記

FFRディケイドコンプリートフォームのレビューに
他のFFRライダーと組み合わせた画像を追加しておきました。
一度に10体の玩具で遊ぶのはなかなか大変でした。
ディケイドコンプリートフォームのレビューはこちらからどうぞ。


画像といえば先日web拍手のお礼画像も差し替えました。
今度は過去レビュー画像の使い回しではありません・・・
たいしたものじゃないですが、良ければ見てやってください。


また、web拍手でガンバライドに関する情報を沢山いただきました。
スペースの都合でメッセージの引用は申し訳ないですが省略させていただきますが
カイザXさん、その他のガンバライダーの皆さん、詳しい解説&アドバイスありがとうございました!
残念ながら今手持ちのカードではカメンライドできないのですね・・・
FFR付属のカードも実用性はイマイチと。
カメンライドは是非やってみたいので遊びながら地道にカードを増やしていきますか。
とりあえず休日は混んでいるので明日チャレンジしてきます!