ヤングエース!


本日創刊のやたら艶かしいレイの表紙が目印のヤングエース
貞本エヴァとマリフィギュアに釣られてホイホイ購入。
貞本エヴァネルフ本部内でシンジが戦自に追い詰められたところをミサトさんが助ける
シーンまでお話が進むのですがそこで衝撃のオリジナル展開が。
衝撃すぎてこんなときどんな顔をすればいいのかわからないの。


サマーウォーズもいろんな意味で「僕らのウォーゲーム」っぽくて面白そうです。
キング・カズマのフィギュアがちょっと欲しい。
しかし、地元でちゃんと公開されるかなぁ。


web拍手お返事〜


>初めまして、ガンバライドについてです、
カメンライド後はコウエイにカメンライドに使用したカードがお勧めですよ、
お勧めの組み合わせは、ディケイドカブト(4弾02のデイケイドで4弾015カブトでカメンライド)
コウエイは同じく4弾015のカブトを使うのがお勧めです

はじめまして!アドバイスありがとうございます。
ありがたい情報ですがよく考えたら私ほとんどFFRに付属のカードしか持ってないんですよね。
クウガゴウラムなどの「スペシャルカード」なんですが、これってカメンライドに使用できるんでしょうか?
ヒーローカードはこの間の日記に載せたクウガ・2号・王蛇くらいしか持ってないです^^;


リボルテック零号機破エディションは買う予定ですか?
悩むところです・・・
付属品にN2誘導弾がなくただのN2爆弾という点が個人的にかなりマイナスです。
情報規制でN2誘導弾の存在が海洋堂側に伝えられていなかったせいなんでしょうけど・・・
受け渡しは10月以降になるらしいので料金先払いだったら考えるかもです。


figmaブログに写真掲載、おめでとう記念で初拍手です♪
公式ブログにまで取り上げられるとは、さすがですね!おめでとうございます!

ありがとうございます!!私も何気なくfigmaブログを見ていてびっくりしました。
完全に私信でしかもテンションが高いときにノリノリで送ったメールなので軽く羞恥プレイです。
ただ写真を褒めてもらえてリンク付きで紹介までしてもらえたのは素直に嬉しいです。
これからもがんばります!