天が呼ぶ地が呼ぶ

ガンバライドやってきました。手に入れたカードはこちら。
クウガペガサスがダブってしまいました・・・

難易度はふつうでやっていたのですが
最初の2回はダブルライダー必殺というコマンドでボロ負けしてしまい
それならこっちもそれ使えばいいじゃん!ということで
3回目は前衛クウガペガサス・後衛王蛇のタッグでWライダー必殺を使って勝利することが出来ました!
次は「難しい」に挑戦・・・その前にルールをきちんと覚えたほうがいいか。



web拍手お返事〜


>ギャーーーーー!! シンケンジャー!! ディケイドは伝説になるぜよ
ライダーと戦隊の競演、映画なら別段驚きませんけど
TVシリーズでしかもスペシャルでもなんでもない普通の回でやっちゃうのがディケイドの凄いところですね。


はじめましていつも見ていますがんばってください
はじめまして!ありがとうございます!
これからもYOの玩具箱をよろしくおねがいします〜。


風龍輝バインズのレビュー、蜂を忘れてません?w
ご指摘ありがとうございます!追記しておきました。
ごく自然にスルーしてしまってましたw