背景など



ワンフェスが終わって一息ついたところで背景紙を増やしてみました。
人物フィギュアとかはやっぱり色がついていたほうがいいかなと。
WB設定が難しい・・・


実は龍騎のレビューも新色のブラックなのですが照明のせいで今までのグレーと大差ないですね。
ISO設定ミスしてノイズでてるし・・・また練習しておきます。



雪さん製作状況

仮組前の仮止め(?)の段階です。
色分けされているでせいでもうほぼ完成系に見えますね。
まだ作業的には半分いくかいかないかくらいなのですが。
引き続きがんばります!




web拍手お返事〜


>WFおつかれさ〜ん 私も行きたかったな^^;
いつも給料日前に開催してるから行けないよ 今回もそうだった。27日が給料日なんですよね
土、日どっちか27日だと金に入るんのにさ〜w by.Doz

イベントは資金がいりますからねー。計画的な事前の準備が必要ですw


>ガンバライドの方は順調ですか?byカイザΧ
雨続きのせいでガンバライドのあるお店にいけてないです。
週末にはTF買いにトイザラスにいきますがきっとお子様達で大盛況だろうなぁ・・・


バンブルビー可愛いよバンブルビー
我が家には6種類のバンブルが居ますがサムとのセットは居ないorz
迷ってましたがレビューみて決めました、何としても買います!!

6種類とは多いですねwそういえばバンブルの関連商品っていくつでてるんだろう・・・
ヒューマンアライアンスはきっとその中でもトップクラスのバンブルになること間違いなしなので
是非ゲットしてください!