お礼&web拍手お返事

web拍手のメッセージを少し溜め込んでしまいました。
せっかく送っていただいているのに申し訳ないです・・・。


>むずかしい の敵は必ず一度はゲキレツをそろえてくるような気がします
EXフェイズには入らない方が良いです。100%ゲキレツなので。他モードはどうか知りませんが

ゲキレツですかー。こちらもあのルーレットの目押しを鍛えるのもひとつの手ですよね。


>ガンバライド公式に詳しい遊び方が書いてますよ
ありがとうございます!
なぜか公式サイトを見るという発想が頭から抜け落ちていました。
次にプレイするまでにルールを熟知しておかねば。


>100万hitおめでとうございます!!レビューいつも楽しみにしています!!!
>百万ヒットおめでとうございます!
ありがとうございます!ここまでこれたのも一重に皆様のご愛顧のおかげです。
これからもよろしくおねがいしますm(_ _)m


>どもカイザΧです、この間雑記にガンバライドで難しいを挑戦と書いてありましたね、
難しいモードを3ラウンド以内にクリアするとEXステージに以降します、
難しいの敵よりかなり強く体力が2000近くあり必殺技の威力が4000ほどある強敵が登場します。
今稼動しているガンバライド第4弾EXステージのキャラはゼンエイが王蛇でコウエイがカイザです、
とにかく強いですが撃破した時の感動は癖になります。一度難しいモードもプレイしてみて下さい

カイザXさんアドバイスありがとうございます!!
EXステージなんてのもあるとは・・・必殺技4000ってほぼ即死なのでは!?
近々またガンバライドプレイしてきます!難しいに挑戦!


>D-realシリーズにエクスブイモンありますか?
エクスブイモンはないですね。
プラキットや超進化シリーズなどいろいろ立体化されましたがD-Realにはラインナップされませんでした。


>シボレーのカマロが実商品化されました。
ほんとに黒黄に塗装して乗る人もいそうw

バンブルビーのモデルがついにロールアウトですか!
絶対バンブルカラーにする人は出るでしょうwほとんど痛車のノリですがw


沢山の拍手&メッセージ感謝です!
また、相互リンク先のサイトの管理人様方からも100万hitの祝辞を沢山頂きました。
水芥様CATTLEYA様オモチャマル様武装神姫とかのサイト様(仮)
おねがいガイガー様玩具之城様Dozの日記様
本当にありがとうございました!これからもどうぞよろしくねがいしますm(_ _)m