例大祭お疲れ様でした。


3月8日、サークル「バナナカレー」の一員として、
第6回博麗神社例大祭に参加してきました。


イベントに参加した皆様お疲れ様でした。
そして当サークルのスペースにお越しいただいた皆様ありがとうございました!


初参加でしたが、おかげさまで用意した新刊は完売です。
イベントに参加する側の楽しさ、喜びを感じることが出来ました。
これからもどうぞよろしくおねがいします!


以下徒然と独り言



サークル参加とはいっても
うちのサークルは3人で、入場チケットは2人分しかなかったので
私は一般入場だったんですけどねー。


同行者である3.6milkさんのワンセグ携帯でディケイド見たりしながら
まったりと並んでちょっと遅めの入場でした。
龍騎&ディケイドのFARはドラゴンライダーキックでしたね!)


入場した後はスペースの卓上のにぎやかしのために制作していた
比那名居天子のフィギュアを売り子のこすも君に届けた後、スペースに入れてもらって
適当に挨拶をしながらうちの本の売れ行きを眺めていました。
あと、スペースから離れられないガルベロス君の代わりに買い物したり。


本を手にとってもらって、中身を確認した後に購入してもらうって
本当に嬉しいものですね。
天子フィギュアに反応してもらえたのもうれしかったです。
ホントはそんなにたいしたものじゃないんですけど。



購入物一覧。

意外と少ないです。(人から見たらどう思うかは分かりませんがw)
サークルの一員としてスペース内の椅子に座ってるだけで妙な満足感が合って
あんまり買い物に走る気がおきませんでしたねー。
いつも欠かさず集めているサークルさんだけ抑えました。
最近「手作り団」さんがお気に入りです。



意外な人気でウチの本が結構はやくに完売してしまい、
代表ガルベロス君に閉場まで付き合わなくてもいいと言われたので
3.6milkさんとアキバに。

アキバにて痛バスと遭遇。
例大祭ツアーかなにかでしょうか?
逆サイドも見たかったんですがこの直後信号が変わり走り去ってしまいました。




せっかくアキバまでいったので海洋堂ホビーロビーにて
アッセンブルボーグのミスターとバレルズスピーダーを購入。
半分衝動買いのようなものでしたがこれは楽しい。
イイモノです。なぜもっと早く手に入れなかったんだ!
イベントでかなり疲れていたのに8日の夜はこいつのせいで全然寝られませんでした。



そんな感じで8日は3.6milkさんの部屋に泊めてもらい、つい先ほど帰宅しました。
出かけている間にレビュー記事にコメントくださった方々にはすぐレスできず申し訳なかったです。


初のイベントサークル参加、非常に楽しく、得るものも多かったです。
機会があればコミケワンフェスにも進出したいですね〜。


最後にもう一度、当スペースにお越しいただいた皆様本当にありがとうございました!