コンプティーク11月号!


PSPのマクロスエースをやっています。
YF21強い!

あとコンプティーク11月号を買ってきました。

コンプティーク、最後に読んだのは.hack黄昏の腕輪伝説が連載してた頃だなぁ。
その頃もその漫画を立ち読みだけだったから買ったのは初めて。
そもそもどんな雑誌かもよくわからない…


そんな私がなぜ今月号に限って買ってきたかとといいますと

ねんどろいどの誌上通販のためです!
というか犬ミミつかさのためです!


振込みは11月までで届くのは3月か〜
遠いなぁ


せっかく買ったのでコンプティークもパラパラと読んでみましたが
ギャルゲ雑誌ですなぁ。
CMだとアニメ雑誌っぽかったんだけど。
恋姫無双やりたいなぁ。
真の周泰がツボりました。