30MS SIS-Tc20g ツキルナ=ディアース(イノセンテフォーム) を作る

月のイナバと地上の因幡

 

 

本日はなんとかプラモを組めました。

組みながらファイバードの視聴を再開してますが1話完結の勧善懲悪は見ていて気持ちがいいですね。人情話も多いし。

SMPも届いたのではやく組みたい。

で、今日のネタはこちらです。

30MS SIS-Tc20g ツキルナ=ディアース(イノセンテフォーム) 

リリネル・ララネルの型をベースとしたフルセットです。

基本的にはリリネルにララネルの武装パーツ+αを追加した感じ。

ここのところフルセットのペースがあがっていて充実してますね。

 

 

ツキルナ=ディアース素体。

ベースはリリネルで細部が新規造形パーツに置き換わっています。

 

 

 

全身がゴールド+ブラックのカラーリングでリッチ感。

ゴールドの成型色も暗めでカッコイイです。

 

 

リリネル・ララネルに比べてお胸がどどんとボリュームアップ。

肌面積も多めです。

 

 

 

表情・髪型は新規になっています。

アイドルっぽい目がいいですね。

ちなみにリリネル・ララネルの髪型は付属しません。

 

 

 

リリネル・ララネルと並べて。

リリネルのAランナーは丸々付属するのでうさ耳や胸パーツの流用も可能。

 

 

 

そしてこちらが武装形態・イノセンテフォーム。

リリネル・ララネルの手足武装に加えさらに新規パーツが組み込まれております。

 

 

多いなうさ耳ユニットが何といっても目を引きますね。

これぐらい大きいとシルエットに大きく変化が出て面白い。

 

 

バニーガールの燕尾っぽい背部のバインダーはフレキシブルに可動&基部を展開可能です。

組み変えの起点にもなりそうですね。

 

 

 

リリネルは武双腕の場合は両腕がキャノン状になっていましたが

ツキルナはちゃんと手首があります。

 

 

 

脚部はララネルのブレード脚ほぼそのまま。

手持ち武器にも使えます。

 

 

 

手持ち武器は手持ち武器で新規に付属。

杵をモチーフにしたハンマーですね。

月のウサギということで、これでぺったんぺったんするのでしょう。

 

 

そして組み換えでランスに。

簡単なギミックですがプレイバリューが高まってありがたい。

 

 

 

絶対出るだろうと思ってたリリネル・ララネル武装を合わせた新シスターですが結構時間がかかりましたね。

その分カラーリングもデザインも練りこまれており非常にキャラ立ちしたいいシスターに仕上がっているなという印象です。

やっぱりウサギ&ツインテールは強いですよ。

いろいろボリュームもあり満足満足。