30MS オプションボディパーツ ビヨンドザブルースカイ1[カラーB]

色白さんたち用のアイドル衣装

 

 

今月も終盤ということでそろそろいろいろ届き始める時期ですね。

そういえばその前に、ということで先月買っていたキットを組み崩し。

30MS オプションボディパーツ ビヨンドザブルースカイ1[カラーB]

です。

ややこしいですがビヨスカ2(通常サイズ)の肌カラー変更版ですね。

既存のシスターですとティアーシャやファル=ファリーナ、エリエネ=エリエリカあたりがマッチします。

アイマス側ではいまのところカラーB対象のキャラはいない模様。

 

 

そんなわけでさっそくティアーシャで組み換え。

もはやすっかり見慣れたデザインですな。

 

 

 

これまでのビヨンドザブルースカイ同様に胸や太ももはサイズ選択が可能。

胸はS、太ももは小パーツを使って小さめサイズにしてあります。

 

 

 

オプションもこれまでと変わらず。

いろんなポーズで遊べます。

 

 

 

カラーAのリシェッタと並べて。

あとカラーCが発売されればいよいよルルチェも一緒に並べられます。

 

 

 

 

ファルで組み換え。

ちょっとSっ気のある感じのアイドルに…

 

 

 

エリエリカで組み換え。

もともと水色系のカラーなのでとっても似合います。

 

 

ウイングも良く似合います。

 

 

 

アイマスキャラには今のところ不要なので需要も落ち着いており手に入れやすいのでありがたいですね。

ルルチェに合うカラーCは9月発売なのでもう少し先なので待ち遠しい。