30MS SIS-D00 ネヴァリア[カラーA] を作る

悪い子シスター参戦

 

 

本日は月末の週末ということでいろいろ発売されるため早朝からジョーシンへ。

寒い中じっと耐え、30MS系は無事ゲット。

その他リボルブチェンジやTFレガシーも届き大忙しの週末です。

 

そんなわけで今日は30MSの最新シスター、ネヴァリアさんをアップ。

よくみるとパッケージに15+の表記が。

えっちだから仕方ないね。

 

 

 

完全新規素体の新世代シスター。

ちょっと悪そうなところがチャームポイント。

リリネルララネルは小さいサイズの新素体でしたがネヴァリアは通常サイズです。

 

 

 

リシェッタと並べるとこんな感じ。

プロポーションの違いが一目瞭然。

足はヒールをはいているのですがそれを差し引いても腰の位置が高い!

 

 

 

 

ディティールも細かくなり、それに合わせて色分けのための

パーツ分割も従来より細かくなってますね。

おなかの六角形の凹み部分はメカ好きな人に刺さるデザイン。

太もものむにっと感も見逃せない。

 

 

 

通常顔はきりっとしてていい感じ。

目が細めで今までにいないタイプですね。

 

 

 

交換フェイスは

挑発笑顔とダメージ顔。どっちも可愛い。

 

 

ネヴァリアは手首も専用造形で2種類の特徴的な手首が付属。

フツーな感じの平手は逆に付属しません。

 

 

 

足首はヒールになってます。

これまでと互換性がなくなるのでここは良し悪しですね。

 

 

 

 

 

武装状態。

最小限のパーツで悪魔っ子感を出してきました。

ちょっと省コストすぎてハロウィンの仮装って感じですがそれも可愛い。

しっぽはリード線。

 

 

頭には王冠+ツノっぽい衣装のヘッドギアがちょこんとのっててこれも可愛い。

 

 

武器のランスと背中の羽ユニットは組み合わせたり位置を変えたりして遊べます。

 

 

 

ちょっとボリューム足りないよね~というわけで

先に発売していた30MMのスピナティア・リーパー仕様を連れてきました。

組み合わせて遊ぶことが公式に推奨されております。

 

 

 

 

 

おあつらえ向きにピッタリです。

適当に組み変えてもそれっぽくなるのであんまり組み換え得意じゃない人にも優しい

※私です(^o^)

 

 

 

 

今までにない悪い子タイプのシスターで新鮮でいいっすねぇ~。

きみ実はメガミデバイスじゃない?大丈夫?

パーツ分割も造形もどんどん進化してるので、いずれホントに境界がなくなりそうです。