30MS オプションボディパーツ アルファシスターズファンタズム1[カラーA] を作る

 

シャニマスコラボの特別コスチューム!

 

 

本日はニチアサリアタイできず、あとでまとめてみる予定。

TFアーススパークだけ見たのですが(短いので助かる)かなりいい感じですね。

ディセプティコンはオモチャ未発売のキャラもゲスト的な感じで出てくるのかな。

次回からバンブルビーが本格参戦ということで楽しみです。

 

 

さて本日は30MSのシャニマスコラボキットの続き。

30MS オプションボディパーツ アルファシスターズファンタズム1[カラーA] 

をアップです。

 

こちらはシャニマスとコラボするにあたって30MS側が新たに作り起こしたシスターたちのアイドル衣装。

頭部以外のボディ、手足が付属してお気に入りのシスターをアイドルにできちゃいます。

今回はリシェッタをモデルに着用してみました。

 

 

白と黒が基調のドレスにアクセントでブルーのクリアパーツを使用。

つくりは前回のブルースカイに比べるといつもの30MS感があり安心の設計。

 

 

 

どんなシスターにも似合いそうなデザイン&カラーリングで嬉しいですね。

 

 

 

 

 

胸パーツは大小選択式。

大は谷間があり結構な露出度。

実に良い。

 

 

 

スカートパーツは一応着脱可能で中身はこのようなスタイルになっています。

うーん改造素体向きだ。

 

 

 

スカートは硬質で特に可動ギミックなどもないですが

アイドルっぽいポーズをとらせる範囲でならそこまで干渉もありません。

 

 

 

オプションパーツはマイク。

クリアパーツの羽の飾りがついています。

専用ジョイントでボディにマウントさせることもできます。

 

 

 

真乃ちゃんと一緒に。

どちらも素敵な意匠です。

並べると実に映えますね。

 

 

 

真乃ちゃんに着せてももちろんOK。

衣装のデザインはややメカニカルですが手足は普通の人間デザインなので問題なし。

 

 

 

肌のカラーはAなのでネヴァリアやアルカのような同色のシスターにも着せられます。

 

 

 

前回に引きつづきとってもかわいくて大満足。

複数欲しいけど再販とかはあるのかな。

まだ今回は第1弾ということでおそらくカラーBやカラーCも出るはずなのでその時のタイミングに期待ですかね。