30MS SIS-T00 リリネル[カラーA] を作る

完全新規素体シスター登場!

 

 

武装神姫アーンヴァルやレガシータランスも無事届きましたというところで

ガンガン消化していきます。

お次は30MSの新作、リリネルちゃん。

 

ウサギがモデルの新型シスターであざとさ全振り。

卑怯なほどに可愛い。

 

 

 

完全新規設計でこれまでのシスターよりも小柄なサイズになってます。

 

 

 

リシェッタと並べると一目瞭然。

1年ちょいでここまでサイズを詰めてくるとはバンダイの進化はすさまじい。

 

 

 

デザインも可愛いですね。

フミカネデザインではないけどフミカネ氏が描く金髪美少女感が凄い。

 

 

交換用表情も全部かわいい…

ミオリネさんを組んだ後だと全部タンポ印刷済みのありがたみを痛感します。

 

 

 

関節構造もすべてリニューアルされており全体的にかなり柔軟性が上がっています。

干渉するスカートはアクションや座りポーズ用に翻ったものが付属する気の利きよう。

本気でコトブキヤを追いかけてますね。

 

 

 

武装モード。腕周りを交換してヘッドギアを装着します。

ウサミミ!

 

 

 

ウサミミはヘッドギアと一緒に装備するパターンと単体で装備するパターンが選べます。

別のシスターに装着すればだれでもバニーに。

 

 

 

両腕はウサギの爪をイメージした?ナックル風になってます。

先端部にはジョイントがあるせいでぱっと見手首つけ忘れてるように見えますな。

パケ絵でもこの状態がデフォ。

 

 

 

色々接続して遊べます。画像はコトブキヤのエフェクトですが。

 

 

 

ちなみに完全新規素体なのでこれまでの一部のアーマーは装着できない部位があります。

スピードアーマーを試しにつけてみたところスネアーマーは干渉してダメでした。

また一部のジョイントも省略されているのでそもそもつけられなかったり。

 

 

 

 

でもまぁ…可愛いからOK!

 

 

 

30MSも1年経ったところで劇的に進化してきました。

スピードが速すぎる。さすがはバンダイです。

コトブキヤのキットに全く引けを取らない可愛さになっているので今後も期待ですね。