Figure-rise Standard ミオリネ・レンブラン を作る

今日も争奪戦でした。

 

今日はフィギュアライズスタンダードのミオリネと

30MSの新作リリネルのために早朝からジョーシンへ。

どちらも人気シリーズの新作ってことでいつも以上に並んでましたが

なんとか無事ゲット。

今週はメガミアーンヴァルやTFレガシーのタランスも届くので

どんどん組んで消化していきます。

 

 

 

パッケ絵は描きおろし。麗しい…

 

 

 

今回もパチ組ですが色分け&シールで素晴らしい完成度です。

 

 

 

タンポ印刷の通常表情はなんか無機質というかぱっと見はクールビューティー

実際の性格はかなり感情表現豊かで、通常時は大体ムスッとしてるイメージ。

 

 

 

 

デカールで選択できる2つの情表はそれぞれ目線を振った笑顔とジト目にしました。

口の中は付属のシールを貼るか貼らないかで少しニュアンスが変わるので

あえて貼らずに歯を見せた感じに。

 

 

 

スレッタと並べて。

同じ学園制服ですがデザインも体型も違います。

造形的にはミオリネのほうがこなれてる感じ。設計も後発なのかな。

 

 

 

 

オプションで園芸用の如雨露とスコップが付属します。

未来的で武器のようだ…

 

 

 

 

あと靴パーツを換装して素足にすることが出来ます。

設計者さんがストッキングフェチのようです。

スレッタは別に裸足パーツ付属しなかったし…

 

 

 

スレッタ同様30MSと一部互換性あり。

スク水を着せて尊厳を失わせる行為。

 

 

 

 

逆に学園制服(ミオリネボディ)に30MSヘッドを乗せるとこれがまた似合う。

一般モブ生徒を作り放題。

 

 

 

ホルダー制服と組み合わせてオリジナル主人公とヒロインを作って遊ぼう!

 

 

 

 

放送中に主人公とヒロインの立体物が手に入るのは嬉しすぎますね。

しかも番組もものすごく面白いので言うことなしです。

第2シーズン合わせで別衣装とかも出してほしいですね。

いっそグエル先輩とかでもいいぞ。