仮面ライダーリバイス DXバイスタンプセレクション02 到着

来年まで届き続けるリバイス玩具。

 

 

こんばんは!今日は祝日でしたがフツーに仕事。

さくっとブログを更新して週末はちょっとえっちなプラモとすごくえっちなプラモを組みます。

 

今日のネタはプレバン限定のバイスタンプセレクション02。

パワーアップ系は基本スルーするけど、レジェンド要素ありの通常動物バイスタンプは集めるスタンスです。

 

 

ハシビロコウ、トリケラ、バッファローバイスタンプ。

どれも劇中(劇場版含む)で一応使用されたのでプレバン限定ですが

玩具オリジナルってわけではない。

 

 

ハシビロコウバイスタンプはハシビロコウ仮面ライダー響鬼がモチーフ。

本体のパープルとレリーフのメタリックレッドがいかにも響鬼感があって良い。

発光色も青ですごくそれっぽいです。

 

 

トリケラバイスンタプはトリケラトプスとアギトがモチーフ。

金の塗装が上品で良い。

 

 

 

バッファローバイスタンプはバッファローとオーズがモチーフ。

TVのストーリー上ですと玉置が変身しようとしてベイルに奪われてましたが

ガールズリミックスでアギレラが使用したみたいですね。(未視聴)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

それぞれDXリバイスドライバーと連動。

ハシビロコウの色味が好きですね~。バッファローもキレイ。

 

 

 

 

 

デモンズドライバーともしっかり連動。

こいつは内臓音声タイプのベルトですが、来年1月まで遊べることが確定しているのがエライ。

 

 

 

トリケラが商品化されたことでついに

プテラ、トリケラ、ティラノが揃いました。

だから何だという話ですが…しかもレックスだし。

 

来月はバイスタンプセレクション03が着弾予定。

ついにオーバーデモンズのクワガタとアノマロカリスが手に入るのが楽しみ!