DXジャッカルバイスタンプ&バイスタンプバー 購入

f:id:UNOYO:20211016131718j:plain

単品バイスタンプバーも買いました

 

 

先週末、はりきってあちこち出かけた反動で今週は疲れ気味。

夜早く寝て朝早く起きる老人のような生活を過ごしあっという間にまた週末。

今週末もいろいろと気になるアイテムが発売されましたがとりあえず自分が買ったのは

 

 

 

f:id:UNOYO:20211016131752j:plain

DXジャッカルバイスタンプ&バイスタンバーと、DXバイスタンプバー単品。

収納アイテムは自分の中では優先度かなり低いんですが、ジャッカルが人質に取られているので買わざるを得ない。

そして今回はバー単品も買って追いバーすることでスタンドが完成形になるのでバー単品も買わざるを得ない。

くやしい。

 

 

 

 

f:id:UNOYO:20211016131801j:plain

f:id:UNOYO:20211016131810j:plain

f:id:UNOYO:20211016131820j:plain

ジャッカルゲノムはエグゼイトとジャッカルがモチーフなんですが

なぜかスケボーライダーに。

プテラゲノムでドローンになったのも大概ですが、ジャッカルでボードになるのは謎。

まぁオリンピックでも注目浴びましたし、時流にちゃんと乗ってる感はある。

 

 

 

f:id:UNOYO:20211016131454j:plain

バイスタンプとバー×2,シールがついてきます。

シールはお好みで貼ってねスタイルなので今回は貼りませんでした。

 

 

 

 

f:id:UNOYO:20211016131846j:plain

f:id:UNOYO:20211016131855j:plain

f:id:UNOYO:20211016131330j:plain

f:id:UNOYO:20211016131339j:plain

ジャッカルバイスタンプ。モチーフはエグゼイトとジャッカル。

今回はマーブル模様も適度にはいっててよかった・・・

 

 

 

f:id:UNOYO:20211016131348j:plain

f:id:UNOYO:20211016131358j:plain

DXリバイスドライバーに押印!

 

 

 

 

 

f:id:UNOYO:20211016131407j:plain

f:id:UNOYO:20211016131417j:plain

ジャッカルゲノムに変身!

ノンストップでクリアしてやるぜ!

 

 

 

動画だとこんな感じ。

バイスタンプの動画撮影もすっかり手馴れてしまった・

 

 

 

 

f:id:UNOYO:20211016131425j:plain

f:id:UNOYO:20211016131435j:plain

f:id:UNOYO:20211016131445j:plain

今回のジャッカルは絵柄も構図が凝ってていい感じ。

 

 

 

f:id:UNOYO:20211016131502j:plain

f:id:UNOYO:20211016131511j:plain

f:id:UNOYO:20211016131520j:plain

そんでバー。

ジャッカルにはとりあえず2枚付属。

それぞれスタンプを2個付けて立てることができます。

 

 

 

 

f:id:UNOYO:20211016131828j:plain

f:id:UNOYO:20211016131837j:plain

2枚だけだとわりとどうしようもないので追いバーします。

別売りのDXバイスタンプバーはバーが3枚セット。

お値段2,200円税込み。たっか!

 

 

 

 

f:id:UNOYO:20211016131529j:plain

この100均でも買えそうなプラの板も

ライダーブランドなら1枚700円って寸法よ。悪魔の商売だな!

 

 

 

f:id:UNOYO:20211016131537j:plain

f:id:UNOYO:20211016131545j:plain

気を取り直して、5枚集まったので合体!

バーは5枚集めることで真の姿・スタンドになります。

 

 

 

f:id:UNOYO:20211016131554j:plain

f:id:UNOYO:20211016131603j:plain

f:id:UNOYO:20211016131611j:plain

なかなか工業的というか近未来感あって両デザイン。

 

 

 

 

f:id:UNOYO:20211016131619j:plain

f:id:UNOYO:20211016131632j:plain

f:id:UNOYO:20211016131659j:plain

f:id:UNOYO:20211016131708j:plain

各面にバイスタンプをごちゃごちゃくっつけていくとあらキレイ。

華やかで楽しい感じになりました。

 

 

 

f:id:UNOYO:20211016131726j:plain

f:id:UNOYO:20211016131735j:plain

この規則的にゴチャゴチャしてる感じがユニークでいいですね。

これまでにない収納アイテム感。

 

 

 

f:id:UNOYO:20211016131743j:plain

まぁまぁかさばるんですがバー同士の結合はわりとがっちりしているんで上部をつまんでひょいと動かせるので置き場所変えたくなったりしたときはお手軽でいいですね。

どうしてもバイスタンプは1個1個がデカいうえにとっ散らかりやすいので。

 

 

 

f:id:UNOYO:20211016131641j:plain

全10個装填可能なのでまだ空きがあります。

写真ではバッタをつけているので残り2枠ですが、正確には残りのバイスタンプはコンゴ、カマキリ、ブラキオの3種類。

とりあえずばら売りのバイスタンプはこのバーを埋めるまでは集めるつもりなのでもうひと頑張りですな。