DXサイクロンライザー & ロッキングホッパーゼツメライズキー 到着

f:id:UNOYO:20200421161654j:plain

夢に向かって、飛べ!

 

 

f:id:UNOYO:20200421161624j:plain

ここ数日コロナとは全く無関係なところで仕事がめちゃくちゃ忙しくなって

土日も返上で働いてたんですが今日は久々に自宅でゆっくり

ニチアサを消化したり荷物を受け取ったり。

 

 

 

 

 

f:id:UNOYO:20200421161633j:plain

延期になってたフィギュアーツのエトワール、サイクロンライザーを受け取り。

このご時世だと、1,2か月程度遅れてもちゃんと手元に来るだけでも

ありがたい感じがしてきますねぇ。

 

 

 

 

 

f:id:UNOYO:20200421161641j:plain

f:id:UNOYO:20200421161647j:plain

f:id:UNOYO:20200421161702j:plain

というわけで今日のネタはこいつ。

映画での役回り、デザイン、活躍、どれをとっても文句なしのかっこよさだった

仮面ライダー一型の変身アイテムでござい。

乗り越えていくべき父親ライダーってあたりもうすでにズルい。

 

 

 

 

 

f:id:UNOYO:20200421161711j:plain

f:id:UNOYO:20200421161719j:plain

f:id:UNOYO:20200421161727j:plain

オモチャ的にはフォースライザーのリデコですがマーキング追加されてて

ちょっとオトク感。

 

 

 

 

 

f:id:UNOYO:20200421161736j:plain

f:id:UNOYO:20200421161744j:plain

f:id:UNOYO:20200421161753j:plain

ロッキングホッパーゼツメイライズキーには山本耕史さんのボイス多数収録。

新選組!土方歳三からファンなので嬉しい。

プリキュアの映画にもでてましたねぇ。子供好きなのかな。

 

 

 

 

 

f:id:UNOYO:20200421161801j:plain

f:id:UNOYO:20200421161808j:plain

プログライズキーとゼツメライズキーの違いはありますが

外見的にはライジングホッパーの色違いな感じ。

 

 

 

 

 

f:id:UNOYO:20200421161818j:plain

f:id:UNOYO:20200421161826j:plain

 

遊んでみた。

変身後はボタン操作でボイスを再生させられたり

変身解除後にボタン操作で特定のボイスを再生させられたり

プレイバリューがフォースライザーからぐっと上がってるのが嬉しい。

映画を思い出しながら遊べます。エモし。

 

 

 

 

 

 ゼロワンドライバーにさすとこんな感じ。

仮面ライダーは人々のために戦うのだ。

 

 

 

 

 

f:id:UNOYO:20200421161834j:plain

最初はゼロワンドライバーだけで我慢しようと思ってた玩具収集も

気づけばご覧のありさまだよ!

ここにさらにスラッシュライザーとレイドライザーもくるからもうどうしようもない。

今年はホントデザインと音声の魅力にしてやられたなぁ…

ゼロワンの最終フォームアイテムもどんな感じになるやら。楽しみですな。