DXシャイニングホッパープログライズキー 購入

f:id:UNOYO:20191123123845j:plain

クリスマス前のパワーアップ!

 

 

f:id:UNOYO:20191123123832j:plain

f:id:UNOYO:20191123123838j:plain

ゼロワンもはじまってもうちょいで3か月、ということで毎年恒例の

最初のパワーアップ時期!

新アイテムシャイニングホッパープログライズキーを購入。

 

 

 

 

 

f:id:UNOYO:20191123123902j:plain

f:id:UNOYO:20191123123911j:plain

f:id:UNOYO:20191123123918j:plain

金メッキと蛍光クリアグリーンの本体がなかなかインパクトあります。

 

 

 

 

 

f:id:UNOYO:20191123123927j:plain

本体左側には意味深…いやこれ見よがしに謎のジョイントとボタンが。

現状では使用しないので、今後の拡張に期待。

 

 

 

 

 

f:id:UNOYO:20191123125533j:plain

本体レリーフはめちゃくちゃ映り込むので

撮影はちょっと気を使いました。

 

 

 

 

 

f:id:UNOYO:20191123123943j:plain

本体を開くといつものスケルトンボディーではなく

さらに一回り大きいバッタのレリーフが出現。

これもなかなか予想を超えてきてインパクトありますな。

 

 

 

 

 

f:id:UNOYO:20191123123935j:plain

f:id:UNOYO:20191123123949j:plain

ライジングホッパーと並べるとこんな感じ。

形状はほぼ同じプログライズキーですがかなりパワーアップした感が

生まれてるのがすごいですね。

 

 

 

 

 

f:id:UNOYO:20191123123959j:plain

f:id:UNOYO:20191123124005j:plain

ドライバー装填時の発光もバッタのマークではなくライダーの顔になったのが新鮮。

 

 

 

 

 

 

音声はこんな感じ。

キー名読み上げの前にも英語音声が入るようになりました。

カッコいい。

 

 

 

 

 

f:id:UNOYO:20191123124011j:plain

金メッキ&発光なしの追加アイテム同士ということで、昨年のジオウ2と。

発光なしだとなりきりアイテムとして一段格が落ちる感がいなめませんが

まぁ活躍期間もそうなに長くないだろうし、手ごろなほうが個人的には

ありがたいかな~と思います。

まだここから拡張されるでしょうしね。楽しみです。