仮面ライダーゼロワン SGプログライズキー03 購入

f:id:UNOYO:20191118215239j:plain

食玩で我慢おじさん

 

 



f:id:UNOYO:20191118215433j:plain

SGプログライズキー03より3種を購入。

うち2種はDXだと高い奴なのでSG版は助かります。

ラインナップにはあとフライングファルコンがおりますが

そちらはDX版を持っているのでスルー。

 

 

 

 

 

f:id:UNOYO:20191118215214j:plain

f:id:UNOYO:20191118215248j:plain

f:id:UNOYO:20191118215259j:plain

f:id:UNOYO:20191118215351j:plain

ブレイキングマンモス。

こちらのDX版はでっかいロボ的な玩具の付属品になっているので

SG版の需要が一番ありそうなプログライズキー。

 

 

 

 

 

f:id:UNOYO:20191118215222j:plain

f:id:UNOYO:20191118215308j:plain

f:id:UNOYO:20191118215317j:plain

f:id:UNOYO:20191118215403j:plain

アメイジングヘラクレス

こちらもDX版はホルダーとセットになっているので単品売りはありがたい。

ただ劇中でも滅が武器に装着して使うだけなのであんまり人気はないかも。

音声はカッコいいんですけどね。

 

 

 

 

 

f:id:UNOYO:20191118215325j:plain

f:id:UNOYO:20191118215333j:plain

f:id:UNOYO:20191118215414j:plain

オニコゼツメライズキー。

バス運転手のバースくんが変身した際につかったゼツメライズキー。

マニア向けですが、アソートが多いので多分めちゃくちゃ売り場で余るやつ。

 

 

 

 

 

f:id:UNOYO:20191118215424j:plain

ゼツメライズキーはこれまでブログにアップしてませんでしたが

一応ガシャポンのベローサ、SG02のネオヒ、エカルは確保してます。

見た目はいいんですが音声が思ったほど面白くないので

まぁ単独でアップするほどじゃないかな…と思い載せてませんでした!

まぁいいよね!

 

 

 

 

それぞれ音声はこんな感じ。

個人的にはアメイジングヘラクレスの音声がノリが良くてお気に入り。

フォームチェンジに使ってくれればなぁ~。

 

 

 

 

 

f:id:UNOYO:20191118215342j:plain

今回はこんなところで。

プログライズキーもガシャや食玩オリジナルに加えて

先日のトイザらス限定や前売り券特典とかだんだん番外が増えてきて

コレクションが大変になってきましたねぇ。

とりあえずDXの単品売りとSGメインで集められる範囲で集めていきます。