バレットナイツランチャー・ひとまず完成!
ランチャー素体。
プレミアム艶けしで仕上げました。
素体状態でもけっこうデカールを貼るか所が多いです。
デザインも格好よく、かなり引き締まりますね。
デカールを貼ってないいくらうましとならべて。
うん、やはりデカールを貼ると格好良くなります。
頑張った甲斐があった。
先の写真でもすでにランサーが持っていますが
食器類も塗装しました。
やはり食器は銀ですね!ガンクロームを使用しました。
いろいろポージング。
なかなか使える表情が揃っていて私はランチャー好きです。
そしてこちらが武装状態。
全身のゴールドのラインがすべてデカールになります。
めちゃくちゃ神経擦り減らしながら貼りました。
予備1枚デフォルトでつけてほしい。
胸、お腹は透け塗装の上からさらにクリアをかけてラップスーツ感を演出。
まわりのパーツが艶消しなのでいい具合に質感の違いが出たかなと。
しかしアップだとあんまり綺麗じゃないのがバレてしまいますな…
ランチャー構え!
お気に入りの真上にランチャーを構えた構図の写真を撮り忘れたので
またランサーのデカールが貼れたら一緒に撮ろうかなと思います。
(いつになるやら)
いろいろポーズ。
武装部分は塗装した上からデカール貼り、その上からクリアコートをかけてます。
引き締めるために武装のダークグレー部分を黒で塗りましたが
そのまま残した素体のダークグレー部も艶消ししたらいい感じの色になったので
そのままでもよかったかも。
さてさてそんなわけでランチャーの完成編でした。
拙い出来ですが、組み立て・塗装・デカール貼り・仕上げで
大体15時間ぐらいかかりました…
なるべく(手を抜いて)お手軽に仕上げようと思ってもこれぐらいかかってしまうので
やはり1か月に1,2体が限界ですね~。
今後も積まないようにまずはパチ組を優先。
余裕があるときに塗装やデカールを進めていこうと思います。