ねんどろいど ゆるキャン 犬山あおい で遊ぶ!

f:id:UNOYO:20190817225044j:plain

約2年ぶりのねんどろいどやで~

 

 

今日は丸1日ランチャーのデカール貼りで終わってしまった…

 

が!その甲斐あってデカール貼りは終了!

あとはクリアを噴くだけなので順調にいけば明日には

完成形をお見せできる…かもしれません。

明日のやる気次第ってことで!

 

 

 

 

そんなわけで今日は頑張った自分へのご褒美に

f:id:UNOYO:20190817225003j:plain

f:id:UNOYO:20190817225343j:plain

ねんどろいど犬山あおいちゃんをプレゼンツ!

けものフレンズサーバルちゃん以来

実に約2年ぶりのねんどろいどです。

ゆるキャンにはアマプラで後追いでハマったんですけど

この犬子ちゃんのマイペースな関西弁キャラに一目惚れです。

 

 

 

 

 

f:id:UNOYO:20190817225320j:plain

f:id:UNOYO:20190817225311j:plain

サイドテールの髪型、髪よりも上にくる太眉、

そして特徴的な口の描かれ方などなど個性抜群で可愛いです。

 

 

 

 

 

f:id:UNOYO:20190817225303j:plain

髪型を交換して帽子を装着できるんですが…

 

 

 

 

f:id:UNOYO:20190817225250j:plain

f:id:UNOYO:20190817225242j:plain

眉毛の定位置が髪の毛から帽子に移動するのが面白すぎます。

何気にこのテールを下した髪型も可愛いのですが

眉毛が帽子についてしまっているのでこの髪型単体では飾れないという!惜しい!

 

 

 

 

 

f:id:UNOYO:20190817225233j:plain

f:id:UNOYO:20190817225223j:plain

温卵あげを食べて恍惚フェイス。

マフラーの下のダイナマイトバディもポイント。

 

 

 

 

 

f:id:UNOYO:20190817225208j:plain

あとうそやでーの顔とセリフプレート付属しますが

これTVアニメ版だとこの表情しないんですよね~。

 

 

 

 

 

f:id:UNOYO:20190817225201j:plain

この顔は…(どう見ても)嘘をついてる顔だぜ!

 

 

 

 

 

f:id:UNOYO:20190817225146j:plain

f:id:UNOYO:20190817225132j:plain

あとヴィネット風の温泉ボディが付属。

かつてこんなにセクシーなねんどろいど

あっただろうか。いや、ない。(反語)

 

 

 

 

 

f:id:UNOYO:20190817225106j:plain

f:id:UNOYO:20190817225059j:plain

f:id:UNOYO:20190817225116j:plain

いろんなキャラを温泉美人にして遊べますね!

一杯集めて並べるのもシュールで面白そうです。

 

 

 

 

 

f:id:UNOYO:20190817225044j:plain

f:id:UNOYO:20190817225020j:plain

f:id:UNOYO:20190817225011j:plain

いや~可愛いですねぇ。

ねんどろいどはホント~に買う機会が減りましたが

やっぱり可愛いキャラとの組み合わせは抜群だと改めて感じました。

なんやかんやで買ってないうどんげちゃんとかシャロちゃんとか

改めて購入検討してみましょうかねぇ!