キューポッシュ 迅雷 到着

ひさびさにFAガールのキューポッシュを購入。



キューポッシュ迅雷がamazonより着弾。
キューポッシュはちょいちょい集めてますがFAガールを買ったのはスティ子以来久々。







目線が左向き固定だったのは予想外でしたが
笑顔パーツが付属しているので
ポージングの際は使い分けることでいろんなシーンに対応できるかなと。










パット見はクールな忍者なんですが実態はおバカな暴走ガールというある意味ギャップ萌えなキャラ。
マテリア姉妹の意味不明な漫才を見て一人だけ爆笑してるシーンが好きでした。







キット版迅雷インディゴと並べて。
アニメ版にあわせてリニューアルした迅雷のキットも発売してもらいたいところですなぁ。
2期があったら特典キットとかにならないかしら。






轟雷、スティ子とならべて。
次作の素体スティ子と素体バーゼは購入予定。楽しみです!






キューポッシュ フレームアームズ・ガール FAガール 迅雷 PVC製 塗装済み可動フィギュア
キューポッシュ フレームアームズ・ガール FAガール スティレット・素体 ノンスケール PVC製 塗装済み可動フィギュア
キューポッシュ フレームアームズ・ガール FAガール バーゼラルド・素体 ノンスケール PVC製 塗装済み可動 フィギュア