フレームアームズ・ガール アニメ版バーゼラルド を作ろう! その3

塗装して完成!




先日のバーゼを塗装しました。
軽く塗装するつもりでしたが気分がノッてきたため肌とタイツ部分以外を塗装。
タイツは膝関節部分をどう処理すればいいのかわからなかったので保留です。
可動させたら剥がれるよね…?







頬はハイライトを追加。
髪パーツはみるきぃぱすてるのカスタードイエローをホワイトで薄めて使用。
一応下側からグラデをかけてありますがかなり明度が高いためほとんどわかりませんね。
まぁアニメでもこんな感じですし!








頑張ったポイント。お腹とお尻がうっすら透けています。
このためにわざわざ肌色塗ってからホワイトを重ね塗りしました…








武装も全体的に塗り塗り。
ホワイト部分はアニメ設定を参考に気持ちブルーを混ぜてみましたが
ほとんどただのホワイトですな。






ゴールド部分はゴールドにシルバーを混ぜて彩度を少し下げて使用しています。
成型色がもともといい色だったのでそれを目指して作りました。








メカのフレーム部分には燃鉄色をつかいました。
結構引き締まった感じになったのでは。










バーゼかわいいよバーゼ。
塗装しちゃうと動かすのが怖くなります。













でも武装がダイナミックで楽しいので、ついつい動かしちゃう。
幸い塗装はハゲなかった模様。









これでアニメのメイン3人が揃いました。まんぞく…
次弾の4巻に付属するのは轟雷改!
轟雷の一部流用ですが、新規キットなので楽しみ!






「フレームアームズ・ガール」4 Blu-ray限定プラモデルキット[アニメ版 轟雷改]付)
「フレームアームズ・ガール」3 Blu-ray限定プラモデルキット[アニメ版 バーゼラルド]付)