キューポッシュ スティレット で遊ぼう!

飛べないスティ子はスティ子でいいのかな?







FAガールキューポッシュ2弾のスティレットをようやく撮影できました。







アニメ風の髪の塗りがいい感じです。
BD2巻の特典スティ子を塗るときの参考にできそう。









武装モード。
塗装箇所が多いので見栄えが良い!







固定武装の肩のキャノンがついてた轟雷と違って
スティ子には武装が全く付属しないので本家FAガールから武器を拝借。
ミニガンはそのままではグリップが小さくて持てないので
適当なランナーで即席で持ち手を作ってあげました。







キューポッシュはポーズが決まるので
武器を持たせても似合う…








ソード系を持たせてもいい感じ。






スナイパーライフルは流石にちょっと大きすぎかな。






轟雷ちゃんとツーショット〜。






轟雷の理不尽な暴力がスティ子を襲う!
スティ子の表情は艦これの暁です。






ドヤ顔で語るスティ子と見守る轟雷ちゃん。
ダージリン様のドヤ顔も汎用性高くて良い。



バーゼの発売も決定して一安心ですが
にぱーっとした笑顔と素体足が付かないのが個人的に気になるのでちょっと購入を検討中。
ワンフェス限定で素体ver.とか出ないかな〜。




コトブキヤ キューポッシュ フレームアームズ・ガール FAガール スティレット ノンスケール PVC製 塗装済み可動フィギュア
キューポッシュ フレームアームズ・ガール FAガール バーゼラルド ノンスケール PVC製 塗装済み可動フィギュア