ハピネスチャージプリキュア プリキュアマスコット レビュー

プリキュアに今年も食玩マスコットが登場!
全4種類を紹介します!


パッケージ

今回は全4種類。それぞれ個別のパッケージになっています。





裏面はすべて共通。
ラインナップはキュアラブリーキュアプリンセス
キュアラブリーチェリーフラメンコ
キュアプリンセスシャーベットバレエとなっています。






今回はいつものデフォルメイラストが
天面に追いやられてしまいました。
折角可愛いのにもったいない。





キュアラブリー




主人公のキュアラブリー
細かい衣装もしっかり作られています。





キュアプリンセス




もう一人の主人公、キュアプリンセス
イラストがとても可愛いです。
マスコットもツインテールがなかなかのボリューム。





キュアラブリーチェリーフラメンコ




ラブリーのフォームチェンジ、チェリーフラメンコ
衣装だけでなく髪型まで変化しています。
特徴的な口紅は省略されているようです。





キュアプリンセスシャーベットバレエ




プリンセスのフォームチェンジ、シャーベットバレエ。
チュチュのような衣装が特徴です。口紅でオシャレしているのにも注目。









やはり2人並べると映えますね〜。
フォームチェンジ後もチェリーフラメンコは炎、シャーベットバレエは氷のイメージで
遂になっている感じですね。


以上、簡単にでしたがハピネスチャージプリキュアマスコットでした!


毎年番組開始とほぼ同時に発売してくれるのが嬉しいマスコットシリーズ。
今回はラブリー&プリンセスだけでなく、それぞれのフォームチェンジ版も収録。
個人的にはフォームチェンジ後のチェリーフラメンコ、シャーベットバレエが
可愛くてオススメです。


残りのフォームチェンジ、ロリポップヒップホップとマカダミアフラダンスは
2弾にて残りの2人のプリキュアと一緒に登場でしょうかね。
どちらもEDでとても可愛い姿を披露しているのではやく欲しいところ。