お礼巡回など

中古屋さんでエヴァくじの景品のペンペンが200円で売られていたのでゲット。
このまるっとしたフォルム、可愛すぎです。
我が家の癒し要員がまた一人・・・(一匹?)



バンダイ6月発売新製品〜
S.H.フィギュアーツ 仮面ライダークウガ アルティメットフォーム
S.H.フィギュアーツ 仮面ライダーディケイド 激情態
S.H.フィギュアーツ キュアパイン
S.I.C. 極魂 仮面ライダー電王ソードフォーム
ROBOT魂 ケルディムガンダムサーガ



物凄い勢いでコレクターズ事業部の6月の新製品が予約開始。
上記のもの以外に他にもいろいろありますがとりあえず購入予定のものだけリストアップ。
アルティメットとディケイド激情体は発売日を揃えてくれれば速攻完結編の名シーンが再現できますね。
フレプリ3番手がパインというのは予想外でしたがこれは全員一般販売フラグかな?楽しみです。



〜お礼巡回〜


ガムの玩具店様
バンダイ S.H.Figuarts 仮面ライダークウガ ライジングアルティメット[レッドアイズVer.]


水芥様

ロッカーズ スターターパック No.001 + エクストラパックset レビュー
ブログ開設一周年おめでとうございます!ブロッカーズ、WFで先行版買ったのに積んだままですw


虹色サーチ様

START セガプライズ EXフィギュア 宮藤芳佳
こちらもまだ積んでますが、安心して開封できそうなクオリティーですね!


武装神姫とかのサイト(仮)様

[武装神姫 ライトアーマー]-[箸型 こひる]
[武装神姫 ライトアーマー]-[スプーン型 メリエンダ]
髪の互換性のまとめなど見ごたえアリ!メリエンダ顔+ウェルクストラ髪がグッと来ましたw


玩具之城様
バンダイ 天装戦隊ゴセイジャー ゴセイジャー天装! レビュー
1.000.000HITおめでとうございます!


相撲ロボット製作部ver.2様

ねんどろいど高町なのはTheMOVIE1stver.
これが本気のなのはさんなのか・・・


MOKOMOKOにしてやんよ♪様

グッドスマイルカンパニー ねんどろいど 魔法少女リリカルなのは 高町なのは The MOVIE 1st Ver. レビュー


ヒーローフィギュアをレビュー!様
S.Hフィギュアーツ 仮面ライダークウガ ライジングアルティメット レッドandダークアイズver 代行レビュー


foo-bar-baz様

コトブキヤ シャルロット・フランシア 限定版 (Quartett!) 『未成熟な身体付きに透け白ビキニ』
おぉ、これは危ない危ない・・・でもキャストオフがないからセーフですね!


REVOLTECHをレビューするブログ(仮)様
サウンドガイアメモリR ファイズメモリ/デンオウメモリ


よつばとフィギュア様
ねんどろいどぷち東方Project 博麗霊夢 例大祭カタログ購入特典Ver.


アキバHOBBY様

元気に動く、はいてないリボルテックQB ノワ」サンプルレビュー
ノワ本体の出来も良く、お猿もかなり遊べそうで楽しみです。


Free and Freedom様
BB戦士三国伝 戦神合身 蚩尤ガンダム レビュー


朝日がポン様

S.I.C.VOL.38 キカイダー01&ダブルマシーン
イマジネイション溢れてますねwしかしまだ3年前の商品でしたか。てっきりもっと古いかと・・・


きんけつほびーらいふ。様
バンダイ S.H.F 仮面ライダーW サイクロンジョーカー レビュー


仮面ライザー/玩具大戦の世界様
S.H.フィギュアーツ 仮面ライダーW サイクロンジョーカー レビュー


玩具ライダー様
アートストーム MAZINGER 1901 マジンガー リペイントVer.」


またーりといくよ。様
トランスフォーマー MOVIE クロッカー(CLOCKER)
MOVIEの文字と名前だけ見てMD-16ミーンタイムの姿が頭に浮かんだけど、全然関係ありませんでしたw


おもちゃ喫茶様

W-B-X「S.H.フィギュアーツ 仮面ライダーダブル サイクロンジョーカー」レビュー
なるほど、変身用手首は「シュッ」て感じのポーズにも使えますなw


また、上記以外の多くのサイト様、当方のレビュー紹介どうもありがとうございました!



web拍手お返事〜


今回も折り畳みです。



そんなレビューじゃ、オタの心は揺さぶれなぃゼェェエッッッ!!!(すいません、嘘です。お札出しまくりです><)
さぁ、どんどん揺さぶっちゃうからね。


>( 0M0)<オレガ極魂デ、デナイッテドウイウコトナンダ! サYOコ!!
だが私は謝らない。


>仕様変更などはちょびっとあるかもしれませんが、コンクエスターに付属していたフロートと同じ物のようです。
エアキャバではなくコンクエでしたねw。しかしあのフロートがそのままクラブに使えるなら
わざわざ注文しなくてもいいかな・・・


馬超コミックワールドのような主人公(笑)じゃなくちゃんと主人公してて嬉しかったです
公式でも中二扱いされていますがブチ切れてEXAM発動シーンはやっぱりカッコよかったですね。


ブレイドのレビューおやりにならないんで?
買ってはあるんですがなかなかタイミングがなくて。しばらく待って欲しいディス!


>>値段以外にさらに置き場所という問題が・・・  そういう場合、吊りましょう!
自分は二体までという制限でやってます。
そういう選択肢もあるのかー。でも棚の高所以上に落下が怖そうな・・・


>ニャホ! ニャホ! タマクロー! ニャホニャホタマクローニャホニャホタマクロー
あれは本当に悪ノリしすぎだと思いますw


>がんーばれー まけぇーるなー ちからのかぎりぃ れびゅーやれー
がんばります小須田部長。


>>彼は真性のドMです。  ヤダッ!YOさんの目がカルベロスさんを前にするとドSに!!
カルベロスとSMプレイをする気はありませんが、私がドSなのは間違いない。


>やっぱりアーツのWはかっこいいですねルナトリガーとかも買うのですか
ヒートメタル・ルナトリガー・ファングジョーカーは確定ですね。他のフォームも出来れば欲しいです。


>YOさんってWのフォームで何が一番好きですか?僕はヒートトリガーです
迷うけど、ヒートジョーカーかサイクロンジョーカーですかねー。


>盗んだアクセルで走り出す
行き先・・・は分かってる。絶望がお前のゴールだ!


>ねんぷち博麗霊夢の記事で見たワンフェス購入特典のオリジナルショッパーの絵が凄く良いです
赤りんごさんの絵は素晴らしいですよね。


>まったくもう…本当にかわいらしい猫さんだな!  この並々ならぬモフモフ加減がたまりません。
お腹のお肉とかタプンタプンですよw


>今日の心掴プリキュア、メッチャ良かったぁ。えりか告白のターンがすごいゾクゾクきました。あんたらもう結婚しろ!
アバンの戦闘や同時変身など見所沢山でしたね。えりか様可愛いすぎる。


>クモ様かっこよすぎー!!高知弁は反則ぜよ!
クモジャキーさんガチでイケメンじゃき。


>ライアル「カミキリムシって言うなーーーー!!!」
えっ、言われてるの!?


>猫箱 ぬこ「かまわん、出せ」
Nir/またたびを、君に


武装神姫レビューサイトが減ってる中、超ありがたいです!!!
どうもです!神姫人口は減ってることは無いと思うんですけどね〜。


>W「人は五分だ五分だと言うけれど、本当は七三くらいが調度良い…ザ・仮面ライダーW!!」
たしかにWを見たときセンターマンを思い出したのは事実。


>ライジングアルティメットはなんていうかかませの印象しかない…
ダブル>シャドームーン>ライアル>ディケイド な感じでしたからねw


>ララララララ、ライジングアルティメット!!!反則!かっこよすぎ!
人の名前をミュージカル風に歌い上げるな!


>3月4日発売のSBR20巻でジョジョ100巻ですぜ!こりゃ初版買わねば!
おぉ、すごい!しかしSBRだけでいつの間にか20巻も出てたのですか・・・


>YOさんのPS3大丈夫?なんか今起動したらデータ破損するかもって某掲示板で!
いろんなかたからアドバイスをもらって、とりあえずPS3は放置プレイ中です。


>YOさん!ここのリンクにあるサイトでカトレアさんをレビューして存分に楽しんだであろう方がおります。
何処とはあえて言いませんw
最近一周年を迎えたあのブログさんのことかーー!


>オーストラリアがネコを始末する装置を開発しただと! おのれぇゆるざん!
仕方のないこととはいえ、普段可愛がっている動物が駆除されるのは心苦しいものですね。


>ココナー!俺だー!
ココナは3にも出てくるそうですね。そろそろ再開しようかな。


>ママドライバーとか天才過ぎる・・・!!!
カトレアママンはカゲキに凄い!


>にゃにゃめにゃにゃじゅうにゃにゃどのにゃらびでにゃくにゃくいにゃにゃく
にゃにゃはんにゃにゃだいにゃんにゃくにゃらべてにゃがにゃがめ
これ「にゃ」を「な」に変換しても読み上げるの大変なんですが、声優さんはホントに凄いと思う。


>パンデモ二ウムさぁぁぁぁぁぁぁぁぁん!!!!!・・・あ、拍手するHPまちがえた・・・
獅子王さんのところですねw


>アルティメット6月ですか…遠いなぁ。そしてディケイド激情態、一般販売なんだ…
ライジングイクサは受注なのに!
ライジングイクサは劇場キャラでもイベントキャラでもないのにホントに謎ですね。


>ファイナルフォームライドゥ YOが玩具箱ォ!
俺が!俺達が!玩具箱だ!


>例のアルビオンVer.kaは6/25発売で\5040だそうな。意外と安くて安心しました(昔と比べたら感覚狂ってるなぁw)
私も買うかどうかは別として、思ったよりも安いと思ってしまいましたw


>HAのマッドフラップ付属のクロミア、一体何があった!?ってくらい出来いいよね。
出来がいいのは歓迎だけどアーシーがなんとも残念なことに…
むしろアーシーとクロミアでデザインが入れ替わっていることに対して「何があった!?」状態です。


以上になります。沢山のweb拍手&コメントありがとうございました!