リトルバスターズ!

最近相互リンクさせていただいた『RUNNER'S HIGH』の管理人・侍改さんは
メールアドレスから私がバスターズだと見抜いた数少ない人物!
ブログには玩具とかアニメ系以外の話題は載せないのであまり知られていないと思いますが
実は私『the pillows』のファンだったりします。


しかし久々にCDラックをチェックしてみたら大事な大事な『tinyboat』のシングルがない!
実家においてきたのかな・・・きっとそうだ・・・そうであってくれ!!




〜お礼巡回〜
ガムの玩具店様

バンダイ ROBOT魂 機動戦士ガンダム00 2nd SEASON GNZ-004 ガガ
スルーしてしまいましたがブースターつけると予想以上にカッコイイですね!


悠久なる雪月花様
ムゲンバイン ムゲン超魔獣 -ムゲンデビル-


水芥様

トランスフォーマー アニメイテッド オプティマスプライム レビュー
海外版ですね〜。アニメもきまったし、ウチも海外版ならいくつか持ってるのでレビューしてみようかな。


虹色サーチ様
Spiritual Garden figma 高町なのは 制服ver.(魔法少女リリカルなのはA's PORTABLE リリカルBOX同梱)


はっちゃか様
ROBOT魂 ギャラハッド レビュー
台座付かないのはちょっと残念ですね。ガウェインの台座使用法参考にさせていただきます!


玩具之城様
バンダイ BB戦士 No.357 三国伝 戦神決闘編 玄武装 呂布トールギス レビュー
これは塗ったら化けそうです。


相撲ロボット製作部ver.2様
「エンジンブレード」と「アクセルドライバー」


ふぃぐぷら/figupla様
wave けいおん!BEACH QUEENS」 秋山澪


MOKOMOKOにしてやんよ♪様
バンダイ S.H.フィギュアーツ 仮面ライダーイクサ レビュー


ヒーローフィギュアをレビュー!様
S.H.フィギュアーツ 仮面ライダーアギト トリニティフォーム 代行レビュー
トリニティは期待以上のカッコよかったでした!


冬い駅から徒歩365日様
S.H.フィギュアーツ 仮面ライダーイクサ レビュー


foo-bar-baz様

アルター 高町なのは エクシードモード (魔法少女リリカルなのは StrikerS) 『ブラスタービット展開,絶対無敵のなのはさん
3回連続なのはレビューとはw映画に合わせて一斉にぶつけてきましたね。


獅子王の檻様

バンダイS.H.フィギュアーツ [仮面ライダーキバ] 仮面ライダー イクサ
ちょっ・・・カッコよすぎる・・・!獅子王さんは最高です!


ほいほい書いちゃうんだ様
ピロリロ ピロリロ ピロリ菌♪ ピロリミク&ピロリン


Free and Freedom様
figma高町なのはThe MOVIE 1st ver


朝日がポン様

S.I.C.ラシックス2008 仮面ライダーBLACK RX&仮面ライダーBLACK
台所に置いちゃダメw


きんけつほびーらいふ。様
バンダイ S.H.フィギュアーツ 仮面ライダーイクサ レビュー


玩具ライダー様
バンダイ S.H.フィギュアーツ スーパーサイヤ人 孫悟空


RIDERSTRIKE
オフ会企画中


ヲタ一郎一家
アルティメットソリッド 東映ダークヒーロー2 (トップガンダー)
カッチョイイ!背景のグラデが綺麗に撮れてて羨ましいです。



その他多くのサイト様、当方のレビュー紹介どうもありがとうございました!



Web拍手お返事〜
今回も折り畳み。
ムチャ振りされても、そんなに面白い返しは出来ないです。




>フィギュアーツにライジングイクサがキター!G3-Xもキター!!
そんでおまけにファングジョーカーもキィィイイイタァアアアア!!!
ディ・モールトベネ!


>そのフィギュア!キバと並べなさい
今手元にあるキバのフィギュア、創絶だけですw


クウガアルティメットがフィギュアーツに出るみたいですね!
これでダグバが出てくれたら・・・(流石に厳しい?
今回のアンケートで上位に怪人がランクインして前例を作ってくれればあるいは!


>そういえば仮面ライダーカブトコーカサスもターンエーに似てますよね。
似てますね〜。ターンエーは結構後世に影響を与えてると思いますw


>W「さぁ、お前の持っているフィギュアを数えろ!」
30・・・50・・・100・・・馬鹿な!まだ上がるだと!? ボンッ!


ROBOT魂でリボーンズが5月発売でついでにケルディムサーガが!
これはアリオスアスカロンやセラヴィー3Gも期待して良いということでしょうか?
>ロボ魂でリボーンズ発売決定だって・・・・・!?
>ロボ魂のケルディムサーガがTAMASHII Feature'sで展示されるみたいですね・・。行こうかな
リボーンズは購入したいな〜。
ケルディムも新武装つきで出来が良くなってるのなら欲しいですね。


figmaでもなんでも良いからデジモン出して欲しい。 パイルドラモンが大好き。
むしろfigmaは一番商品化がなさそうな・・・魂ウェブのアンケート、デジモンいってみようかな。


>ミック「ナ〜ゴ。」
くそっ!笑ってしまった。


>名護さんにボタンむしられそうな平成ライダーの主人公は誰だと思いますか?w
衣装持ちな士君ですかね。ボタンむしりほうだい。


>アーツでアルティメットキタァアア!!こんなに早く情報くるならアンケに書いて送らなきゃ良かった。
そういうこともあるかと思って、魂ウェブの投票はギリギリに送るつもりですw


>僕もはてなダイアリーでブログをやっているのですが写真のアップロードをしようとしても
「アップロードに失敗しました」と表示され写真をのせることができません どうすればいいでしょうか?
アップしようとしている写真のデータに問題があるのかな?ちょっと情報が少なくてアドバイスもできかねます。


>多分間に合うとおもうよだって、どうたらこうたら吉日っていうじゃないすか@カイザΧ
流石にまた延期されたらキャンセルしてしまうかもしれないです>シャーリー


>ブラジオンは実は映画に出てきたプリテンダーアリスの元ネタだったりします。
ただの一兵卒から実力でデストロンの破壊大帝にまで登り詰めた努力の人です。
下克上上等、力こそすべてのデストロンらしいエピソードですな〜。


>赤くなることで一気に歌舞伎なカニ……いや、顔になってます!
赤ランページ、予想以上にカニッぽいって意見が多いですねw


阿弥陀丸「YOどのっ!やつは手強いっ…ここはオーバーソウルでござる!!」
うぇっへっへ。うぇっへへへへ。


武装神姫の新作発表キタ!たらく&柳瀬かw
やっときたか〜って感じですw


>今回のヒュムノスはファンタスマゴリアを超える事が出来るのか、楽しみですねー
自分では前情報全く仕入れてないんですが、聞いた話では歴代キャラがどんどん登場しそうな雰囲気だとか。


>ついにブラジオン様キマシタワァー 破壊大帝もとい破壊将軍な気迫がモニタを通してぬわーーー!でした。
個人的に若本御大か大塚芳忠パパンに声をあてて欲しいキャラです。
確かに似合いそうですが、個人的にはドクロベエ滝口順平氏がいいなw


>SDガンダム系の技術進歩すげーな、トールギスやばいですよ
おお、期待!はやく組み立てないと・・・


Wiiでコメントしようとすると失敗しやすいwでもこれでネットしちゃうw
Wiiのネット接続機能なんて友人と変な顔のMiiを送りあうことにしか使ってないw


>R魂ギャラハッドのレビューはされないのですか!?
明日やるます!


>NESTシリーズはTFには珍しく新規造形が多いのが嬉しいですね。早いとこ3月分も弄りたいです。
今のところ買うのはラチェットだけ〜と決めていますが飛行機の2体がカッコよすぎて惹かれてます・・・


>見なさい!イクサの新たな力を! 「YO・の・玩・具・箱」
磐梯高富が跋扈するこの玩具地獄、UNOYOはここに居る。