セイヤセイヤ


TAMASHII NATION 2009 Autumn プレオープニングレセプション
レポートブロガー募集に応募していたのですが今日チケットが届きました。


かねてよりイベントレポートには憧れていたので嬉しいです。
撮影が物凄く不安ですがなんとかがんばろうと思います。
交通費の確保も・・・




仮面ライダーキッズのWを揃えてみました。
もともと色数が少ないので塗装箇所が少なくてもなかなかの見栄えです。
11月にWFCシリーズが発売するまでこの子達で我慢。

兄製作物

人の家まできてプラモを作る人って・・・
私のホイホイさんは明日製作予定。

Web拍手お返事〜
>今更ですが震と霞も出るみたいですね…。震は無理にしても、霞には散様の名台詞台座をつけてもらいたい。
「正しいから死なない!」「散り際を心得ぬ者!無粋の極み!ど許せぬ!」
「全ての人間はどす汚れている!!」「G・さらば!!」あたりで、四隅の文字は勿論「超越善悪」でw

返事が遅くなり大変申し訳ありません!私も霞は絶対欲しいです。
今回の魂ネイションで商品化に向けて進展があればいいのですが。
個人的には「なんだか知らんがとにかくよし!」を希望w>台座
というか散様は名言多すぎて4種類には絞れませんよ・・・


フレッシュプリキュア!プリキュアート のレビューぜひ見てみたいです! 
第一弾は素晴らしかったのですが・・・

了解!レビューさせていただきます!今回は前回のドールよりも出来の良いもの、悪いものさまざまですよw



〜お礼巡回〜


ガムの玩具店様

バンダイ S.I.C.極魂 VOL.03 仮面ライダーナイト


水芥様

仮面ライダーダブル 仮面ライダーダブルキット レビュー
音声の出るガイアメモリの食玩は出ないんでしょうかね〜


CATTLEYA様

1周年プレゼント企画実施中
なんと粗品としてお手製のカードダスが!!これは私も応募させていただきます!!


奉行の変なレビューサイト様

SDX  ナイトガンダム(烈伝版)


ABnormal END様

HALF AGE GIRLS ガンダムヒロイン5種


ヒーローフィギュアをレビュー!様

バンダイ S.H.フィギュアーツ キンタロス
斧が浮いてる!?


冬い駅から徒歩365日様

冥土へ誘うものアイリ SpecialEdition


獅子王の檻様

バンダイ S.I.C 極魂 Vol.03 仮面ライダー ナイト
今回もカッコイイ!ガシャポンのアイテムもよく似合ってますね。


以上になります。当方のレビュー紹介、どうもありがとうございました!