来訪者

唐突に実家の兄が泊り込みで遊びに来ました。
休み中は大量にレビュー消化するつもりだったのにおのれディケイド!と思ったら


手土産

完全に許した!



フレッシュプリキュア!プリキュアート

顔の出来がヒドイと評判のプリキュアート、一応購入しました。
覚悟を決めていたのでそれほどのダメージは無し・・・むしろベリーが素晴らしいです。
需要があればレビューするつもりですが・・・どうでしょう。

最近のネーさん

出先でばったり遭遇→彼女宅で勉強会→コスプレ鑑賞会の流れに。
知識を低くしておくとこういうことがあるんですね。

Web拍手お返事〜
>さりげなく戦国BASARAネタを仕掛けてくるのは、勘弁して頂きたい! (笑)
ちょっと吹いてしまいました

だれも突っ込んでくれないので、意地になって続けていました。ありがとうございますw


>グッスマのWIMは11月に延期になったことをお伝えします。
延期になってたんですか、ありがとうございます!
余裕があったらまた注文しなおしたいですが、11月というと今度は1/7ミクとかぶる・・・?


>ムゲンサファリカッコいい…! 今日は買い損ねてしまったんで明日仕事の帰りにでも買ってきます。
…コングの裏の顔はムゲンジュウオウ用?

カッコイイですよ〜。パッケ裏を見る限りジュウオウの顔はコングではないっぽいです。
あくまで組み替え用のボーナスパーツかと。



〜お礼巡回〜

ガムの玩具店様

バンダイ 超合金魂 GX-48 ビッグオー
これはヤバイほどのカッコよさ!


T-BBの物描部屋様

リボルテック セイバー レビュー


悠久なる雪月花様

ホビージャパン 魔法少女 虹原いんく QG Ver. 2Pカラー


水芥様

ムゲンバイン ムゲン猛神獣 レビュー
奇面組にこんな人いましたね^^;
完全にツボりましたwもうそれにしか見えないw


虹色サーチ様

一撃殺虫!! ホイホイさん LEGACY ホイホイさん
組立には相当のストレスを覚悟しなくてはいけない感じですね。


はっちゃか様

バンダイ ROBOT魂 デビルフィッシュ


CATTLEYA様

コトブキヤ / 1/7 リトルバスターズ! 能美クドリャフカ ハロウィン ver.
原作未プレイですが、クドは可愛いですね。mobipが出たら欲しいです。


奉行の変なレビューサイト様

SIC 極魂 仮面ライダーナイト


玩具之城様

バンダイ ミニプラ 侍合体 ダイゴヨウ
物凄く遊んでますw超楽しそう。


相撲ロボット製作部ver.2様

バンダイ ポケモンプラモデル「バクフーン


ABnormal END様

バンプレストコードギアス反逆のルルーシュR2 DX組立式フィギュア3」紅月カレン


MOKOMOKOにしてやんよ♪様

ちぐさ★りょ〜Chigusa☆Ryo〜 君が望む永遠 海辺の遙たん レビュー


冬い駅から徒歩365日様

S.H.フィギュアーツ 仮面ライダーザビー レビュー
高速のビジョン見逃すなついてこれるならー!


リボるりぼ様

リボルテック ゲッタードラゴン


獅子王の檻様

S.H.フィギュアーツ ゼクトルーパー(シャドウ隊ver.)
獅子王さんが撮影するとスーツの質感が物凄くリアルに見えますw


以上になります。当方のレビュー紹介、どうもありがとうございました!