「それともう一つ」


少年チャンピオン無事ゲットできました。
覚悟のススメ」は袋とじのオールカラー8ページ!
内容は散様による死後の世界についてのポエム…
非常に濃い散ワールドが展開されているので覚悟を完了していない
ごく普通の方々にはかなり理解しがたい内容だと感じました。
フィギュアーツで初めて興味を持った人たちなんかはドン引きかも。
ただポスターもついてくるので覚悟ファンの方には普通にオススメです。



〜Web拍手お返事〜
アイギス以降、P3キャラがfigmaで出るんでしょうかね…?
出すならP3主人公を出してほしいものです。
武器持ち手を複数付けて市販の武器フィギュアを構えられるようにして。
ゲーム中で多種多様な武器を使っていたのできっと受けると思うんですよねー。
アイギス単発で終わらせるのはもったいないですよね。
ペルソナや女神転生はどのキャラもfigmaに向いている気がします。


キュアドリームは?(´;ω;`)
きちんとレビューしますのでしばしお待ちを。


>自分はバルキリーのパトロイド形態が好きなので、
変形オミットしてパトロイドの可動重視でやってくれたのは嬉しいです。
おかげでかなりの可動範囲ですものね。
プレイバリューは減っても遊びやすければ個人的にはOKです。


>>>リボ政宗 写真スゲー! 撮影技術ももちろんですが、ポージングのセンスが光ってますね!
ありがとうございます!リボルテックはポーズづけが本当に楽しいです。
ここまでメリハリのついたポーズが取れるフィギュアはそうそうないですw



〜お礼巡回〜

ガムの玩具店様

バンダイ 聖闘士聖衣神話APPENDIX ジェミニサガ〜ORIGINAL COLOR EDITION〜


悠久なる雪月花様

figma らきすた 日下部 みさお (柊 かがみ 夏服ver.)


水芥様

リボルテックヤマグチ No.079 戦国BASARA 伊達政宗


はっちゃか様

figma セイバー 私服ver.
やはり鎧セイバーと表情交換できるんですね。これは嬉しい。


玩具之城様

ムゲンバイン ムゲン五神獣 ムゲンファラオ
もうすぐセットの復刻版が発売ですが、こちらでは旧版をレビューされています。


MOKOMOKOにしてやんよ♪様

A3 第29弾 F-22A ラプター先行量産型


foo-bar-baz様

マックスファクトリー figma セイバー / 衛宮士郎 私服ver.
一度に2体の撮影お疲れ様です!道場のペパクラもいい感じですね。


獅子王の檻様

バンダイ S.H.フィギュアーツ Yes! プリキュア5 GOGO キュアドリーム
GNフェザーが似合ってますw映画プリキュアオールスターズDXは
全員見せ場があって手っ取り早く活躍を確認するのにオススメですw


よつばとフィギュア様

タカラトミーアーツ SRファイアボール 迷探偵パチュリー


モエモエ美少女フィギュア様

『ファンタジーフィギュアギャラリー ゴールデンラバー』
RPGのボスキャラっぽいですね〜。


以上になります。当方のレビュー紹介、どうもありがとうございました!