残機2

博麗の巫女、2人目到着。

夏コミで買えなかったとき用の保険として注文していたものです。
しかしこの霊夢クレイドルはわりとナチュラルに注文したことを忘れてて
なかなか手痛い出費でした。なんとか埋め合わせしないと・・・



最近のネネ姉さん

すいません、自分ロングを希望したんですが・・・

Web拍手お返事〜
>ぬぅ…ラブプラスやばいな……リンコ可愛い……
>やっと購入出来たよラブプラス!リンコ3パターンで1本食いつぶしそうだけど!

コメントに2日間隔がありましたが同じ方ですよねw
ようこそシャングリラへ。


フルメタル・パニック知らなかったけどアーバレスと欲しいと思いました
作品を知らない方にもオススメの出来ですよ〜。


>珍しく発売日前レビューが!つまり期待してた一品というわけで
そういえばROBOT魂フラゲしたのはずいぶん久しぶりな気がしますね。


>右のリンクの日付がホイホイさんと同じですぜダンナさん、あとネネさんは俺の彼女
ミスの御指摘ありがとうござんす!しかし笑えない冗談はご勘弁!>ネネさんは俺の彼女


>新ゲッターも拍手画像に並べてほしいけど、リボルテックの初期ですからねぇ・・・
実家からチェンゲ1だけ回収して、新1は忘れてきたただけなんて言えない。


クレイドルに座ったビリー兄貴または仮面ライダーが見たいです

今回だけですよ!



〜お礼巡回〜


ガムの玩具店様

バンダイ ROBOT魂 機動戦士ガンダム00
アルヴァアロンDX the core of アルヴァトーレ

他のカテゴリに比べると大分割安な気がします。



T-BBの物描部屋様

改造 ゾイド ライガーゼロイクス レビュー



悠久なる雪月花様

GSC ペンギン娘はぁと 南極さくら ゴスロリ浴衣Ver.
年間300万HITおめでとうございます!



水芥様

エクセレントモデルCORE クイーンズブレイド 千変の刺客 メローナ レビュー
すばらしいヌメヌメ感。
しかしリボルテックちょっと欲しかったんですがこのタイミングで退場とは・・・



虹色サーチ様

コトブキヤ ストライクウィッチーズ サーニャ・V・リトヴャク
サーニャキ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
F2型さんとはいつかサーニャを賭けて雌雄を決しなくてはいけないのかもしれない。



はっちゃか様

メガハウス クイーンズブレイドSpecialEdition 冥土へ誘うものアイリ(R18)



CATTLEYA様

バンプレスト / SDガンダム ジージェネレーション 組立式コレクダブルフィギュア 2



相撲ロボット製作部ver.2様

BB戦士335 「孟獲ガンダム
オリジナルよりも装飾が派手になってアルビオン武者っぽさが増してますね!



ABnormal END様

バンプレスト ブリーチ 組立式DXポージングガールズフィギュアVol.2 松本乱菊



MOKOMOKOにしてやんよ♪様

コトブキヤ 一撃殺虫!!ホイホイさん LEGACY 1/1 ホイホイさん レビュー
ピンク髪バージョン。こちらのほうがイラストのイメージには近いですね〜。



獅子王の檻様

バンダイ S.H.フィギュアーツ 仮面ライダーNEW 電王 ベガフォーム
なかなかお高いんですね・・・プリキュアの緑と赤もどうしようか迷ってます・・・



以上になります。当方のレビュー紹介、どうもありがとうございました!