出立

朝から積みフィギュアも消化して準備は万全。
今日はTAMASHII NATION 2009 Autumn プレオープニングレセプションに行って来ます!
田舎からの参加なので今日は秋葉に泊まりこみです。
明日帰ってくる頃には今月のTFやねんどろいどRQミクやらも届いているはず・・・
魂ネイションの限定品もありますし10月は最初からクライマックスな感じ。
紅楼夢まで生き残れるか・・・



画像合成練習中



引き続き練習中。はやく大きいサイズでお見せできるレベルになりたいです。
作業そのものよりもフリーの背景画像を探すほうが楽しかったり。

Web拍手お返事〜
>魂スペックの覚醒初号機、如何思いますか?w
魂スペは何一つ触ったことすらないのでなんとも。
リボルテックは購入予定です。

〜お礼巡回〜
大分にぎやかになってまいりましたのでそろそろ見やすいフォーマットを導入しようと検討中です。


ガムの玩具店様

バンダイ S.H.Figuarts 『仮面ライダーカブト』 ゼクトルーパー[シャドウ隊員ver.]



T-BBの物描部屋様

figma シャマル
落ち着く色合いですね。ちっこいリインも可愛いです。



悠久なる雪月花様

G賞 きゅんキャラ「らき☆すた マクロスFコスプレ」みなみ



水芥様

リボルテッククイーンズブレイド シリーズNo.005 メローナ※R18
よし!買ってくる!でもレビューは勘弁!



はっちゃか様

メディコス 超像可動 ザ・ワールド
無駄無駄エフェクト羨ましいです〜。



奉行の変なレビューサイト様

SIC極魂 ハイパーホビー付録 仮面ライダー響鬼 パープルver



玩具之城様

バンダイ BB戦士 No.342 三国伝外伝 武勇激闘録 許褚(きょちょ)ガンダム
思ったよりカッコイイです・・・これは欲しいかも。



相撲ロボット製作部ver.2様

プライズリボルテック トロ、クロ (ハロウィンver.)



ABnormal END様

グッドスマイルカンパニー セイバー・リリィ 全て遠き理想郷(アヴァロン)
写真からも物凄いお気に入りオーラを感じます!



MOKOMOKOにしてやんよ♪様

バンプレスト 一番くじプレミアム らき☆すたマクロスF
こらぼれ〜しょんずヤック・デカルチャー!〜 A賞 泉こなた&B賞 柊かがみ レビュー



foo-bar-baz様

グッドスマイルカンパニー セイバー・リリィ 〜全て遠き理想郷〜
リリィそのものの出来とスパさんの撮影テクのおかげでとても量産品に見えません!



獅子王の檻様

バンダイ ROBOT魂 No.35 ARX-7 アーバレスト



よつばとフィギュア様

一番くじプレミアムらき☆すた×マクロスF こらぼれ〜しょんずヤック・デカルチャー
一挙に全景品の画像を掲載!お疲れ様です!



以上になります。当方のレビュー紹介、どうもありがとうございました!