私事

今日の雑記はちょっと長め。


世間では明日から連休ですね。
私も大きな仕事が片付いて連休中は特に予定もないので
ガッツリ撮影とブログ更新にあてようかなと思っています。
とにかく撮って撮ってスキルアップを目指します。



最近のネーさん

>ちょっと
えっ

foo-bar-bazのスパさんにネタを振ってもらったので(ありがとうございます!)

風民風味カラーサンプルキタ━━━━━━(゜∀゜)━━━━━━!!!!


リキッドストーンの原型師さんのブログ。
この諏訪子は私が東方で一番好きなキャラでそれが可愛い可動GKになると聞いたら
狂喜乱舞せずにはいられません!!思わずモニターの前でガッツポーズ!
諏訪子信者なうえラブプラスにどっぷりということで
この原型師さんとはうまい酒が飲めそうな気がしてなりません


しかし冷静になってよく考えたらこのキットが販売されるであろう
有明トレジャーフェスタは10月12日。
その前日10月11日、私、東方紅楼夢というイベントにサークル参加で大阪にいるんですよね・・・
ど、どうしよう・・・



web拍手お返事〜
>プロフィールにwwwwwwwやられたwww不覚wwwww

なんかGONZO関係の記事とかプロフ写真のせいで物凄くネタっぽくなってましたが
実はあれはある個人に対するお悔やみだったのです。
ウケを狙うつもりもネタにするつもりも全くありませんでした。
勘違いさせて本当に申しわけないですm(_ _)m


それからページ右上のWeb拍手のお礼画像をすべて差し替えました。
別段凝った写真も面白い写真もありませんが少しでも楽しんでいただけたら幸いです。



〜お礼巡回〜
いつも当方のレビューを紹介いただき、ありがとうございます!


ガムの玩具店様

バンダイ DX超合金 VF-25メサイアバルキリー用 アーマードパーツ(早乙女アルト機カラー)
ものすごい情報量!かっこいいですー!



悠久なる雪月花様

ソリッドワークスコレクションDX ARIA winter version 〜アリス・キャロル



水芥様

闘士聖衣神話 ガンマ星フェクダトール レビュー



虹色サーチ様

リボルテックヤマグチ No.074 ゲッタードラゴン
トマホーク回転動画乙です!



はっちゃか様

コトブキヤ 1/1 ホイホイさん
私も買いましたが想像以上に無表情w



CATTLEYA様

にょろーんちゅるやさん めがっさ限定版 付属 / ねんどろいど ぷち ちゅるやさん



玩具之城様

ムゲンバインG 幻闘士 ムゲンジーファントム
カラバリもカッコイイですね〜。



相撲ロボット製作部ver.2様

ねんどろいど ざんげちゃん



ふぃぐぷら/figupla様

バンダイ ヒロインスピリッツ ハーフエイジガールズ
とりあえず目当てのキエルお嬢様だけ引き当ててきましたw



MOKOMOKOにしてやんよ♪様

メガハウス エクセレントモデルCORE クイーンズブレイドリベリオン 超振動戦乙女 ミリム2Pカラー
なんだか昔懐かしいカラーリングのような・・・なぜだろう。



リボるりぼ様

リボルテック ネオゲッター1 レビュー



獅子王の檻様

魂SPEC XS-12 テッカマンブレード with ペガス ペガス編
>最終回でテッカマンブレードをかばって破壊される
あ、熱いじゃないですか(´Д⊂



以上になります。当方のレビュー紹介、どうもありがとうございました!